先週初訪問したばかりですが、即リピート。

キッシュをサンドイッチに~なんて面白い💛

先週初訪問してアレンジのセンスが

とっても好みで即リピートしちゃいました~。

 

店主さんもいいかたなのですっかりお気に入りです💛

 

「SCRAMBLE FOOD LAB DELI」

住所:東京都品川区上大崎3丁目10-9

お1人でされているので急なお休み等もあるので

営業日やメニューはインスタを要チェック。

 

 

先日アップしたばかりですが、

記事にも書いたようにすっかりハマりました(笑)

 

 

9時30分~13時45分までの間にピックアップであれば

基本的には前日までの予約で取り置きもOKとのこと。

なので今回は予約して~。

 

伺ってみると週末というのもあってかケースには数個のみ。

予約で完売のよう。

なので必ず~という方は事前に予約がよさそうです。

 

3つ買ってきたなかでまずは

気になった

定番サンドイッチ

定番の「ベーコン焦がし玉葱キッシュサンド」350円

やっぱり開けやすいパッケージにまたまた感動。

 

オープンしてお家で。

 

こちらのサンドにも野菜がたっぷり。

キッシュをサンドしちゃうなんて面白い。

 

やはりこちらもペーパーでまかれていて

食べやい~

焦がし玉葱とベーコンのアクセントが中にも

 

やっぱり味付のバランスが最高にこのみ。

強すぎず弱すぎず素材そのものが味わえて美味しいです。

焦がし玉葱のアクセントにカリッと香ばしいベーコン。

ふんわりのキッシュによく合います。

食パンもやっぱりふんわりもちっとしていて

これだけの食材に負けないところもパン好きにはたまらない~。

 

ぜひぜひおすすめです。

他の2個はまたアップします~。

 

 

食べログ等点数がつくものへの投稿はNGです。

予約で完売のメニューもあるようなので

お昼の時間帯であれば、事前に訪問する時間を伝えて

取り置きができますよ。

https://www.instagram.com/scramble_deli/

 

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆

 

初訪問色々詳しく書いてます☆

定番 サバポテトサラダカレー風味サンド 350円を

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12830811811.html