正しくはアメリカンではなく

ニュージーランドですが。

 

お店に流れる空気感が他にはない感じがお気に入り。

 

***********

 

*************

白金・プラチナ通り沿いにある

ニュージーランドのデリを扱ったカフェ。

「Kiwi Kitchen(キーウィキッチン)」

年明けは1月9日から

 

この日行ってみるとほぼ満席。

お昼時はやはり混みあうようなので

少し時間をずらしたりするのもいいかも。

 

とはいえ待たずに座れましたが^^

 

ケーキ等は取り置きもOK。

テイクアウトもできますが

店内座れたのでイートイン。

 

この日もショーケースにはケーキにデリがズラリ。

初めてみたのがこちら

チーズケーキ。

ボリュームがあって美味しそう。

 

 

久しぶりにキャロットケーキも食べたいなぁと思いましたが

チーズケーキ。

 

 

チーズケーキやキャロットケーキはセットにはできないので単品で。

それでもリーズナブルな価格には変わらず❤

 

ソーセージロールと

 

ジューシーなソーセージに

サクッとパイが。

 

 

 

 

 

デザートはチーズケーキに。

 

 

アイスコーヒーと一緒に。

 

 

 

ボトムにはクランブル

しっとりなめらかなチーズケーキに

ブルーベリーのアクセントが美味しい。

 

 

このサイズ感も大満足。

 

まだまだ食べていないケーキが色々。

また行きます~。

 

 

 

初訪問  https://ameblo.jp/karin0321/entry-12741477035.html

2回目 https://ameblo.jp/karin0321/entry-12741633964.html

3回目 https://ameblo.jp/karin0321/entry-12745552266.html

4回目 https://ameblo.jp/karin0321/entry-12750470852.html

5回目 念願のショートケーキに再会

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12755194833.html

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆