お気に入りのキャロットケーキを早速リピート。

 

友達からオススメしてもらって行ってからすっかりお気に入り。

というか大好き。

 

白金・プラチナ通り沿いにある

ニュージーランドのデリを扱ったカフェ

「Kiwi Kitchen(キーウィキッチン)」

またまた行ってきました。

今回は海外旅行大好きなななちゃんといきたーい。

ということで一緒にランチ。

 

先日UPした

「taik bake&coffee」 

さんからワープ。

 

ななちゃんもブログに書いてくれました^^

嬉しい~。

 

 

 

ランチメニューは前回アップした通りですが

 

 

セットではキャロットケーキが選べなくなったようです。

 

 

2人でキッシュランチとサラダランチを。

サラダはショーケースのデリから3種類をチョイス。

キヌアやハーブ等のアクセントにお野菜たっぷり使ったデリはどれもおいしそう。

 

 

どれも野菜がたっぷりでおいしそう!

味付けもそれぞれ違っていて

1つずつでも混ぜ混ぜしてもおいしい。

 

 

キッシュはこちら。

小さめサイズでパイの焼き加減はしっとり系。

 

 

 

こちらも中は具沢山。

サーモンとほうれん草のような気がしたけど^^;

 

 

サラダもキッシュも味付けはやさしめで

とってもおいしかった~。

 

アイスコーヒーと

 

食後はキャロットケーキをプラスして。

 

今回はクリームはつきませんでしたが

それでもジューシーな生地感と

ドライフルーツのアクセントのある

クリームフロスティングのバランスがよく美味しい。

 

海外旅行大好きなななちゃんも喜んでくれてよかった^^

 

 

サンドイッチも気になるので今度はサンドイッチにしてみます☆

ケーキは日替わりの様ですが

色々食べてみたいな。

 

 

この後は代官山までワープ。

一緒に大好きなデニッシュ専門店Laekker(レカー) さんにも

 

猛暑日のデートでしたがとっても楽しかった~。

ななちゃんもデニッシュ喜んでくれてよかった^^

 

 

またお散歩デートお願いします。

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆

 

 

初訪問 メニューあります。

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12741477035.html

2回目

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12741633964.html