ニュージーランド発のお店で

アメリカンサイズのボリューミィな

イギリス発の「バノフィーパイ」を。

昨日食べたサラダもとっても美味しくてまた行きます♪

 

友達からオススメしてもらったお店。

白金・プラチナ通り沿いにある

ニュージーランドのデリを扱ったカフェ

「Kiwi Kitchen(キーウィキッチン)」

 

前回アップしましたが

初訪問した際にこの雰囲気にテンションアップ。

その翌日にもいっちゃいました。

 

お店の雰囲気やメニュー等は↓の記事を。

 

 

サラダにサンドイッチも美味しそう~なのですが

この日は前日に迷って諦めたショートケーキをお目当てに。

 

ですがこの日は残念ながらショートケーキの姿はなく・・

ケーキはその日によって違うようです。

 

 

バナナは特別好きなフルーツではないので避けるのですが

こちらのお店を教えてくれた友人オススメでもある

「バノフィーパイ」とアイスコーヒーと。

 

この子もキャロットケーキ同様に

目の前に登場するとこんなビックサイズ。

 

この大きさにテンションあがります。

 

トップにはミルクチョコのアクセントが

 

みてください!大好きなクリームがたっぷり。

甘さ控え目でとっても軽いクリームなので罪悪感ゼロ(笑)

 

 

ザクザクの香ばしい生地。

その上にはキャラメルのアクセントが。

 

 

 

バナナもたっぷりで食べ応えある美味しさ。

 

 

ここはガツンと甘いのですが

バナナとクリームとの相性が最高でした。

 

 

やっぱり他のケーキやサンドイッチも色々たべてみたい~。

すっかりお気に入り。

今度は彼とも行きたいな。

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆