この雰囲気最高!

2日連続で行っちゃいました。

アメリカンサイズならぬニュージーランドサイズ?なボリュームある

ケーキも最高でした。

 

ニュージーランドなカフェですがハワイ等のカフェが好きな人にもオススメ。

 

**************

 

友達からオススメしてもらったお店。

白金・プラチナ通り沿いにある

ニュージーランドのデリを扱ったカフェ

「Kiwi Kitchen(キーウィキッチン)」

に行ってきました。

 

営業日はなんと基本毎日(年末年始に長期お休みはあるみたい)

営業時間は11時〜15時とのことで

なかなかタイミングがなかったのですがようやく。

 

お店は白金台駅よりではなくどちらかというと恵比寿3丁目交差点からも近い

外苑西通りから少し白金台方面に上がった場所。

 

以前から前を通っていて気になっていたお店でした。

この赤い入口が目印。

 

テラス席もあります。

 

 

入って正面にショーケース。

その上にメニューが書かれています。

キャッシュオンでオーダーしたものはテーブルまで持ってきてくれるスタイル。

 

事前に聞いていたのですが

メニューはオール英語(価格はこれから変わる予定もあるそうです)

 

ランチセットは営業時間内オーダーOK。

3種類ありとってもリーズナブル。

 

①カレーやパスタ、パイ、サンドイッチにサラダorケーキにドリンク 

②3種類のデリを選んだサラダプレートにドリンクorケーキ 

③ソーセージロールかキッシュにサラダorケーキにドリンク付き 

 

デリもサンドイッチもとっても美味しそう。

どの商品にも価格がついているので単品オーダーやテイクアウトもできるようです。

 

 

キッシュもおいしそうですが

ケーキを食べた後だったので

ガツンとした

ソーセージロールとケーキ、ドリンクのセットに

 

そしてケーキはこちら。

 

どのケーキも大きめサイズでテンションあがります~。

ニュージーランドには行ったことがないのですが

大きめサイズなんですかね。

ショートケーキに惹かれつつも

キャロットケーキにしました。

 

 

ドリンクはアイスコーヒーに。

 

ショーケースの前にはテーブル席。

プラチナ通りに面してテラス席も

 

最初にセットのドリンクと

リベイクされたソーセージロールが。

 

香ばしくて美味しそう。

 

周りのパイはサクサク~でジューシーなソーセージとピッタリ。

そのままでもいいですが

ケチャップをつけると爽やかさがUP。

アイスコーヒーは薄めですが酸味は控えめで飲みやすい。

 

そしてキャロットケーキがこちら。

トップにはドライフルーツ、ナッツのアクセントがありかわいい~。

 

 

さらにクリームが添えられています。

クリームloveなので嬉しい❤

 

かなりジューシーなタイプのキャロットケーキでとっても好み。

ほろほろと生地が口の中で広がっていく軽いタイプ。

 

 

コクあまなクリームチーズフロスティングが

この生地のボリュームにピッタリで美味しい~。

 

 

クリーム好きなので添えてくださったクリームとも。

 

 

 

雰囲気最高でとっても嬉しい出会い。

またすぐに~と

2日連続で^^

 

またアップします。

 

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆

 

 

キーウィキッチンカフェ / 白金台駅
昼総合点★★★★ 4.0