この雰囲気もメニューもデザートも大好き。

 

すっかりお気に入りで

超リピート中。

4回目のこの日はようやく彼と一緒に。

 

営業時間が変わりましたよー☆

 

***********

白金・プラチナ通り沿いにある

ニュージーランドのデリを扱ったカフェ

「Kiwi Kitchen(キーウィキッチン)」

 

前回は海外旅行好きなななちゃんを誘って。

 

 

 

彼も行きたい~と言っていたのですが

タイミングが合わず。

この日ようやく。

 

この日も美味しそうなサラダがずらり。

サンドイッチにパイ等も並んでいます。

伺って写真を撮らせていただきました

 

 

デザートはこちら。

その日によって楽しめるのもうれしい。

 

 

またさらに!

先日itさんでのんだミード。

ミード

ゴスネル オブ ロンドン

 (Gosnells of London )

以前気づかなかっただけかもですが

こちらでも飲めるのは嬉しい。

 

 

ドリンクはミードだけではなくビールにワインもあったなんて^^

ちゃんと見てなかった^^;

 

 

デザートや単品のメニューはこちら

 

 

11時~15時まではランチセットが

これが本当にお得❤

①カレーやパスタ、パイ、サンドイッチにサラダorケーキにドリンク 1280円

②3種類のデリを選んだサラダプレートにドリンクorケーキ 1280円

③ソーセージロールかキッシュにサラダorケーキにドリンク付き 1080円

 

かりんは3サラダを選べる

サラダランチでドリンクにしてアイスコーヒー。

 

彼はソーセージロールのセット。

サラダかケーキか選べてケーキ、そしてドリンクはアイスコーヒー。

ミニサラダをつけました。

 

 

サラダランチは4種類の中から3つ選べて

ローストベジ、クスクスサラダ、ブロッコリーとクランベリーのサラダに。

 

 

店内は

ショーケースの前のテーブル席と

 

 

テラス席。

開放感あるテラス席がお気に入りですが

この日は猛暑日。

 

 

奥のテーブル席に。

この雰囲気も海外っぽくてテンションあがります。

 

 

サラダランチとソーセージロールランチ

ミニサラダも美味しそう。

シェアして一緒に。

 

3種類のサラダがこんな風味大盛りで。

1つ1つの味付は優しくサラダには

ナッツやスーパーフードのアクセントもあって

見た目以上にボリュームがあります。

 

 

ソーセージロールは写真でみるより実物は大きめサイズ。

彼がこれは安すぎだねってびっくりするほど。

 

 

ミニサラダもミニとは思えないボリュームで美味しい。

 

 

パイ生地の中にはぎゅっとお肉が詰まっていて

食べ応えある美味しさ。

 

前回ななちゃんと食べたキッシュもおいしかったけど

こちらもお気に入り。

 

彼とシェアして一緒に色々食べれて美味しかった。

彼もすっかり気に入ってくれたのでリピート決定。

 

 

また周りではカレーを食べている人がいて

カレーやパスタのメニューは日替わりのようで

カレーもおいしそうでした。

 

 

 

この日のデザートは

レモンポピーシードケーキに。

それはまたアップします。

 

営業時間が変わって

10時~イートインは17時、テイクアウトは18時まで

ランチセットも引きつづき15時までとのこと。

 

こうして暑くなってくるので

朝10時にオープン、また夕方も17時までというのは嬉しい。

 

 

また伺います~。

 

 

初訪問  https://ameblo.jp/karin0321/entry-12741477035.html

2回目 https://ameblo.jp/karin0321/entry-12741633964.html

3回目 https://ameblo.jp/karin0321/entry-12745552266.html

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆