🌸龍猿龍🌸
あなたを支えてくれる筋肉♪
いつもありがとう♡
ゆるめて使ってね💕︎



眠りの質を高めて
カラダ可能性無限大∞

ゆるんで
人生楽しんでいますか❓飛び出すハート

青い手ダブルのセラピスト♪
アーユル・ライフスタイルコーチ
きりやあつこです︎飛び出すハート

カラダとココロに効くブログ
書いてます♡


▶︎▶︎▶︎プロフィールリール


エネルギーをカラダで実感する
青い手セッションやってるよ♪

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎お申し込みは公式LINEへ


カラダ×わたし=無限大∞
自分リズム創り出そう♪



↓↓↓

ID検索は@592xshb



筋肉が弱ってると思う時って

どんな時でしょう❓



あまり気づかないかも

しれないですね。



ある日ふと

疲れやすくなったなって

気づくことはあるかもしれません。



それって

実は筋肉が弱ってる

というサインの可能性があります。



そんなこと

教えてもらってないよ‼️

ですよね。



筋肉って

なにもしないと

自然に減ってきます。



脅すわけじゃないけど

データ的に証明されていて



20代後半から減り始め

限界点に近づくのが40代の頃。



そんな世代の方々は

「無理が効かなくなったな」

って思ってませんか❓



そこで気づいても後の祭り⁉️



でもないんです♪





最近

70代前後の患者さん

なんだか増えてます。



今までよりも

動けなくなったなって

感じるものがあったらしく。



もちろん

70代からでも

筋肉は育て直せます❣️



でも早ければ早いほどいい。



カラダを支える筋肉が

多ければ多いほど

回復が早くなるからです。



筋肉が年々

減少することを考えると



ちょっと動いてもイタタタタ

になる前に動き出すことが大事。



まずは筋肉をゆるめて

使えるようにしながら

少し負荷をかける運動をしていくと



ちょっとずつカラダが

変わってきますよルンルン



直接ゆるめるなら

ブレインセラピーがオススメ♡



日常生活では

消化力や体力に合わせた

食事の改善や

カラダを動かす習慣づけ。



どちらも地道に

続けていくことで

死ぬまで元気に健康に

動けるカラダのまま過ごせますよ。





鏡のように輝く水面に心が洗われる♪



いうことで

全身全霊でゆるみたい飛び出すハート

カラダの改善をしたい飛び出すハート

というあなたは



まずは

LINE無料5日間講座

からはじめてみてくださいびっくりマーク



あなたのカラダで

今何が起きているのか

どう改善していったらいいのか

分かるマニュアルを受け取れるし

相談も無料で受けられちゃいます♥️



LINEに登録すると

すぐにもらえますよ🍀*゜



この5日間の講座では

毎日ひとつずつ

プレゼントがもらえます🎁



プレゼントの内容を確認しながら

だんだんご自分のカラダに

向き合っていけるように

なっていますよ笑い



病院や薬に頼らなくても

元気に生きていける秘訣は❓

『6ヶ月で!

100歳まで生きて動ける

カラダを作る』マニュアルPDF

で確認しよう



カラダ作りは体幹から!

簡単にできて効果の高い

つま先立ち体操を始めよう♪



まずは現状を知るために

専門家と話しましょう♪

初回無料の

アーユルよろず相談!



どんなに健康なことも

自分に合ってなければ

いくら試しても効果なし!

体質チェックをして

本来の自分に合った

カラダ作りを目指しましょう🎵



カラダに流れるのは

血流だけじゃない!

エネルギーも滞ると

カラダの調子を崩しますよびっくりマーク

青い手セッション

カラダの流れを作りましょう♪



100歳まで動けるカラダを

手に入れたいあなた上差し

すぐにお友達追加してみようキラキラ

↓↓↓

ID検索は@592xshb



いつも読んでくださり

ありがとうございます!(´▽`)




100歳まで生きて動ける
カラダをつくりたい
あなたの専属ライフコーチ
きりやあつこ

プロフィール




カラダバランスラボ代表


東京生まれの東京育ち
隅田川のほとりの浅草橋在住


青い手ダブルのセラピスト
アーユルヴェーダ鍼灸師


15年間の施術家経験の中で
のべ8000人のカラダやココロ
の不調を改善に導く


リラクゼーションサロン時代
ひとりひとりの症状に合わせた
ゆるまる施術によって
指名率ナンバーワン


ひとりひとりに寄り添う
カウンセリング・施術
に定評がある°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


2008年に
アーユルヴェーダと出会い
人生観・世界観がガラッと変化


それまでの緊張に満ちた毎日から
リラックスできる日々への
シフトチェンジに成功(* 'ᵕ' )☆


心地よくシンプルな生活習慣を
生き方の中心にすえたら


時間にもお金にも
余裕
ができて


人に振り回されない毎日と
患者さんたちの笑顔
いやされてます♪


2012年
カラダバランスラボ開業
ひとりひとりに寄り添う
プライベート整体♪


2020年
オンラインでの
ヘルスケアカウンセリング開始


エネルギーの高いセッション
オンラインなのに
その場で軽くなると評判に


2022年から
今までの経験を集大成にした
アーユル・ヘルスケア講座開始


ブレインセラピーと名づけた
全身セラピーも拡大中‼️


例えば
きりやってこんな人⤵︎⤵︎⤵︎




最後までご覧くださり

ありがとうございました


\またお会いしましょう♪/


個別にお話したい方は

ID検索は@592xshb