サムネイル
 

筋肉痛も回復して絶好調♪
雑穀ごはんを食べて
デトックス♡



🌸龍猿龍🌸
支える筋肉を育てよう♪
最低限の筋肉を維持すると
疲れにくいカラダに♡



眠りの質を高めて
カラダ可能性無限大∞

ゆるんで
人生楽しんでいますか❓飛び出すハート

青い手ダブルのセラピスト♪
アーユル・ライフスタイルコーチ
きりやあつこです︎飛び出すハート

カラダとココロに効くブログ
書いてます♡


▶︎▶︎▶︎プロフィールリール


エネルギーをカラダで実感する
青い手セッションやってるよ♪

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎お申し込みは公式LINEへ


カラダ×わたし=無限大∞
自分リズム創り出そう♪




春分の日

高尾山へ登ってきました。



筋肉痛になるほど

下りの舗装された坂道が

けっこうキツかったけど



その筋肉痛も

今日はもう大丈夫♪



カラダの回復が早くて

最近はとても楽になってます。



というのも

カラダを動かす習慣

以前よりもずっと

強化しているからです!!



なんと

春分の日には

33991歩も

歩いてしまった🐾



さすがに

翌日はダウンしてるかな

と思ったんですけど



ぐっすり眠れたようで

朝スッキリ目覚められました。



体力がついてきた証拠ですルンルン



寝るのって

体力必要ですからね〜。



それも筋力

関係していますよキラキラ



じゃあ

運動をしっかり

やらないといけないんですよね❓



とよく聞かれますが

そんな特別な運動は

いらないんですよ飛び出すハート





じっと座ったまま

一日中スマホやパソコンを

いじっている毎日の習慣

これがよろしくない。



つい作業に夢中になって

食事は外食か買ってきたもの。



掃除はロボット君に任せきり。



それでは

カラダを動かすチャンス

を失っていますよ。



こまめに立ったり座ったり

包丁使ったり鍋を持ったり

床を掃いたり拭いたり



そんな何気ない日常の動作って

とても大事なんです‼️



それから

出かけるのを億劫がらずに

出たり入ったりも

いいじゃないですか。



通勤帰りに

駅から歩いても

いいじゃないですか。



カラダは本当は

じっとしてるのが好きじゃない。



しばらく動かないでいると

かたまったり

痛くなったりするのは

カラダからの悲鳴です。



立ち上がったり

伸びをしたりしたら

気持ちいいでしょう❓



それは

カラダが喜んでる証拠❣️



もっとカラダが喜ぶこと

してみようウインク



筋力をつけるのに

特別な運動はいらないんですよ♪



地道なスクワット大事です♪



いうことで

全身全霊でゆるみたい飛び出すハート

カラダの改善をしたい飛び出すハート

というあなたは



まずは

LINE無料5日間講座

からはじめてみてくださいびっくりマーク



あなたのカラダで

今何が起きているのか

どう改善していったらいいのか

分かるマニュアルを受け取れるし

相談も無料で受けられちゃいます♥️



LINEに登録すると

すぐにもらえますよ🍀*゜



この5日間の講座では

毎日ひとつずつ

プレゼントがもらえます🎁



プレゼントの内容を確認しながら

だんだんご自分のカラダに

向き合っていけるように

なっていますよ笑い



病院や薬に頼らなくても

元気に生きていける秘訣は❓

『6ヶ月で!

100歳まで生きて動ける

カラダを作る』マニュアルPDF

で確認しよう



カラダ作りは体幹から!

簡単にできて効果の高い

つま先立ち体操を始めよう♪



まずは現状を知るために

専門家と話しましょう♪

初回無料の

アーユルよろず相談!



どんなに健康なことも

自分に合ってなければ

いくら試しても効果なし!

体質チェックをして

本来の自分に合った

カラダ作りを目指しましょう🎵



カラダに流れるのは

血流だけじゃない!

エネルギーも滞ると

カラダの調子を崩しますよびっくりマーク

青い手セッション

カラダの流れを作りましょう♪



100歳まで動けるカラダを

手に入れたいあなた上差し

すぐにお友達追加してみようキラキラ

↓↓↓

ID検索は@592xshb



いつも読んでくださり

ありがとうございます!(´▽`)

100歳まで生きて動ける
カラダをつくりたい
あなたの専属ライフコーチ
きりやあつこ

プロフィール




カラダバランスラボ代表


東京生まれの東京育ち
隅田川のほとりの浅草橋在住


青い手ダブルのセラピスト
アーユルヴェーダ鍼灸師


15年間の施術家経験の中で
のべ8000人のカラダやココロ
の不調を改善に導く


リラクゼーションサロン時代
ひとりひとりの症状に合わせた
ゆるまる施術によって
指名率ナンバーワン


ひとりひとりに寄り添う
カウンセリング・施術
に定評がある°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


2008年に
アーユルヴェーダと出会い
人生観・世界観がガラッと変化


それまでの緊張に満ちた毎日から
リラックスできる日々への
シフトチェンジに成功(* 'ᵕ' )☆


心地よくシンプルな生活習慣を
生き方の中心にすえたら


時間にもお金にも
余裕
ができて


人に振り回されない毎日と
患者さんたちの笑顔
いやされてます♪


2012年
カラダバランスラボ開業
ひとりひとりに寄り添う
プライベート整体♪


2020年
オンラインでの
ヘルスケアカウンセリング開始


エネルギーの高いセッション
オンラインなのに
その場で軽くなると評判に


2022年から
今までの経験を集大成にした
アーユル・ヘルスケア講座開始


ブレインセラピーと名づけた
全身セラピーも拡大中‼️


例えば
きりやってこんな人⤵︎⤵︎⤵︎




最後までご覧くださり

ありがとうございました


\またお会いしましょう♪/


個別にお話したい方は

ID検索は@592xshb