紅葉紅葉月見紅葉紅葉
高尾山で体感する♪
筋肉と関節の
絶妙なバランス♡


青い手きりやあつこです♪



こんにちはおねがい

青い手ダブルのセラピスト♪
アーユル・ライフスタイルコーチ
きりやあつこです︎飛び出すハート

カラダとココロに効くブログ
書いてます♡


▶︎▶︎▶︎プロフィールリール




昨日は高尾山

行ってきました〜ラブ



東京近辺では

手軽に歩ける山として

意外と有名なのかなウインク



誘ってくれた人は

毎週のように行ってる強者でてへぺろ



わたしのような

歩き初心者に

ついていけるかと思ったけど

けっこういけましたウインク





体幹を体感する❓



実は
軸がブレないびっくりびっくりマーク



と後ろを歩いていた同行者に

褒められちゃいましたてへぺろ



わたし的には

地面に飛び出る

岩肌や根っこを

必死にたどって

歩いていただけなんですけどウインク



普段から

足の裏の感覚を鍛えたり



体幹に力が集約するような

動き方をしたり



なんてことをやってるの

役に立ったらしいニヤリ飛び出すハート



山頂から見る太陽♪



平坦な硬い道を

歩くのとは違い



柔軟性のある

大地の上を歩くと



とても

足の裏が使いやすく

無駄な筋肉を使わずに



ひょいひょい登る

ことができましたニヤリ



ずっと都会で生まれ育っていて

気づかなかったのですけど



硬いアスファルトは

筋肉の柔軟性を奪うかも

なんて気づきましたウインク



今後の

カラダの動かし方指導の

良い指針になりそうですニコニコ



そうそう

昨日書いた記事

新しいこと始めてますてへぺろ



その名も

『青い手セッション』びっくりマークびっくりマーク



募集は今度の新月🌚飛び出すハート

13日びっくりマーク



配信LINEで行なうので

気になる人は

事前に

LINEに登録して

お待ちくださいねウインク



もっと個別にお話したい方は

ご遠慮なく♡
↓↓↓

ID検索は@592xshb



オンラインとリアルの

ブレインセラピーも好評ですラブ



いつも読んでくださり

ありがとうございます!(´▽`)



自分で自分を守りたい
あなたの専属ライフコーチ
きりやあつこ

プロフィール




カラダバランスラボ代表


東京生まれの東京育ち
隅田川のほとりの浅草橋在住


青い手ダブルのセラピスト
アーユルヴェーダ鍼灸師


15年間の施術家経験の中で
のべ8000人のカラダやココロ
の不調を改善に導く


リラクゼーションサロン時代
ひとりひとりの症状に合わせた
ゆるまる施術によって
指名率ナンバーワン


ひとりひとりに寄り添う
カウンセリング・施術
に定評がある°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


2008年に
アーユルヴェーダと出会い
人生観・世界観がガラッと変化


それまでの緊張に満ちた毎日から
リラックスできる日々への
シフトチェンジに成功(* 'ᵕ' )☆


心地よくシンプルな生活習慣を
生き方の中心にすえたら


時間にもお金にも
余裕
ができて


人に振り回されない毎日と
患者さんたちの笑顔
いやされてます♪


2012年
カラダバランスラボ開業
ひとりひとりに寄り添う
プライベート整体♪


2020年
オンラインでの
ヘルスケアカウンセリング開始


エネルギーの高いセッション
オンラインなのに飛び出すハート
その場で軽くなると評判にラブ


2022年から
今までの経験を集大成にした
アーユル・ヘルスケア講座開始


ブレインセラピーと名づけた
全身セラピーも拡大中♪


例えば
きりやってこんな人⤵︎⤵︎⤵︎





最後までご覧くださり

ありがとうございましたおねがい


\またお会いしましょう♪/


個別にお話したい方は

ID検索は@592xshb