カラダを整えて
脳からリラックス♪



あなた本来の体質を読みといて
のあるカラダとココロと魂を
バランスよく導きます飛び出すハート


頭をスッキリしたい
あなたの専属❤︎
アーユル・ヘルスコーチ
きりやあつこ


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎きりやあつこプロフィール♪



あなたはの存在とか

信じるほうですか❓おねがい



わたし❓チュー



見えないものの

存在には肯定的ニヤリ



感じることがあったから

子供の頃は極度の怖がり

だったのかもしれませんガーン



最近は

なんでもありだなって

思いますよね爆笑



スピリチュアル

という言葉も一般的に

なってきた感じがあるし



アーユルヴェーダを

代表とする東洋医学は



そもそも宇宙論的な論理

の上に乗っかって

発展してきましたからウインク

(ざっくり言いすぎ😅)



でなんで霊の存在かというと

目に見えないことが



癒しのきっかけ

になることも

あるからなんです照れ






人生の流れを妨げるもの♪


2年ほど前に

あるディプロマを手にしていますおねがい



それまででは考えられなかった

分野でのディプロマニヤリ



どっちかというと理系で

オカルト好きだけど

フワフワしたくなくて



不思議や魔法は大好きだけど

スピリチュアルという

言葉には抵抗がある口笛

(今でもそう😅)



そんなわたしがいただいた

スピリチュアリストの

ディプロマがあります照れ





なんで学んだかというと

魂の構造とやらを

理屈で理解したかったからニヤリ



そして

ディプロマを公開したのは



目に見える

筋肉からのアプローチも



目に見えない

からのアプローチも



どちらも可能だということを

知って欲しかったからラブ



可能性

無限大ですウインク



どうせなら

可能性にかけたい

じゃないですか爆笑



人の信念の問題ではあるけれど



筋肉をほぐすよりは

魂が揺さぶられることが

あるかもしれないですよねウインク



カスミがかかるスカイツリー♪




なくとも
わたしが行なうリーディングは
フワフワしてないようですよおねがい


先月

スピリチュアリストとして

リーディングを行なう機会があって



こんなご感想をいただきましたおねがい



「きりやあつこさんに

   視ていただきました。〜

   〜これまで受けたリーディングと違い

   〜どっしりと重みがあるというか

   質量があるというかふわふわしてない

   そんな感覚に包まれた

   リーディングでした」




スピリが好きだったり
スピリで自己実現したい人は尚更


自己を支える器である
カラダを整えることから始める
と上手く行きやすいですウインク


現実に落とし込むには
カラダあってのものダネ(*^^*)


この世には流れがありますおねがい


時間の流れ
エネルギーの流れ
血液の流れ


ありとあらゆることは
流れによって変化していきますニヤリ


とくに現実の世界を生きる場合
カラダの中の流れ
重視したいところ照れ


カラダを動かしてない生活習慣
いつまでも捨てきれない感情
こりかたまった思い込みや思考


そんなこんなが
カラダの中の流れを
妨げるんですねびっくり


それが滞りとなって
不調を巻き起こして
いたりするんですガーン


そんな滞りに
対処できてますか❓照れ



自分の中心に生きる♪




カラダ

どうやって自分で

改善していくのか❓ニヤリ



それがセルフケア飛び出すハート



アーユルヴェーダや

脳科学や

潜在意識を使って



あなた本来の

体質に合わせた

カラダのセルフケアを

学べるのが



きりやあつこの

アーユル・セルフケア術おねがい



体感が優れている人は

直接きりやの「青い手」が触れる

潜在意識解放ブレインセラピー飛び出すハート

で実感してみてくださいウインク



どんな生活習慣を身につけたら

健康的に自分を大切にした

毎日が送れるのか

学びながら知りたい人は

アーユル・ヘルスケア講座飛び出すハート



すでにいろいろやってるけど

いまいち上手くいかない人は

目標設定や気づきに特化した

アーユル・ヘルスコーチング飛び出すハート



あなたの目的状況に応じて

ビックリマーク東京でのリアルセッション

ビックリマークzoomやLINE電話を使った

   オンラインセッション



お試し単発セッションや

継続的にやり取り向上できる

継続コースもご用意していますウインク



本当に健康になりたければ

自分を見つめ直すことが

大切ですよおねがい



ひとりではなかなか

客観的に見つめるの

難しいですよねニヤリ



きりやのサポート

が気になる人は



まずは30分無料の

健康チェックを受けましょうおねがい



今あなたがどんな状態か

客観的にお伝えすると共に



必要なら

どのコースが

あなたに合っているのか

ご相談に乗りますよ爆笑



きりやのサポートに

興味がある方はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ID検索は@592xshbv



そして❤︎



どんどん健康

なっちゃってください爆笑



それが

生きる目的を叶えるための

たったひとつの

手段なんですおねがい


サムネイル

個別健康相談会
も好評で〜す♪


今のままでは不安だけど
どこに相談したらいいか分からない

このまま終わりたくない人生を
自分のものとして取り戻す♪

動けるカラダになって
ココロと魂を解放したいなら
お試しください♪

zoom60分

2週間後のフィードバック
4,950えん



あなたの専属
アーユル・ヘルスコーチ
きりやあつこ



カラダバランスラボ代表


東京生まれの東京育ち
隅田川のほとりの浅草橋在住


きままなひとり暮らし💓💞


15年間の施術家経験の中で
のべ6000人のカラダやココロ
の不調を改善に導く


リラクゼーションサロン時代
ひとりひとりの症状に合わせた
ゆるまる施術によって
指名率ナンバーワンを誇る


ひとりひとりに寄り添う
カウンセリング・施術
に定評がある°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


2008年に
アーユルヴェーダと出会い
人生観・世界観がガラッと変化


それまでの緊張に満ちた毎日から
リラックスできる日々への
シフトチェンジに成功(* 'ᵕ' )☆


心地よくシンプルな生活習慣を
生き方の中心にすえたら


時間にもお金にも
余裕
ができて


人に振り回されない毎日と
患者さんたちの笑顔をゲットおねがい


2012年
カラダバランスラボ開業
ひとりひとりに寄り添う
プライベート整体♪


2020年
オンラインでの
ヘルスケアカウンセリング開始


エネルギーの高いセッションに
オンラインなのに飛び出すハート
その場で軽くなると評判にラブ


2022年から
今までの経験を集大成にした
アーユル・ヘルスケア講座開始

コーチングと生活法理論
の2本立てで

カラダの不調と向き合って
いつの間にか
動けるカラダを手に入れる人
増殖中𓀠𓀡 𓁉 𓀤


さらに詳しいプロフィールは

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎きりやあつこプロフィール♪


 きりやのサポートに興味がある人は
↓↓↓

ID検索は@592xshb