カラダの声を聴いて
自分のリズムで生きる♪



あなた本来の体質を読みといて
のあるカラダとココロと魂を
バランスよく導きます飛び出すハート


より良く人生を生きたい
あなたの専属❤︎
アーユル・ヘルスコーチ
きりやあつこ

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎きりやあつこプロフィール♪





あなたは39歳の頃って

何してました❓おねがい



あるいは

どうなっていたいですか❓



その頃のわたしは

ジャンクフード食べたり

運動なんて辞書になかったり



全く健康とは

ほど遠い生活してましたガーン



ふとした気づきから

人生は変えられるラブ



って思った時でも

ありましたよおねがい






爪の色がピンクになったワケ♪



今日は
施術家になったきっかけ
の話をしますねウインク


というよりは
カラダに意識を向け始めた
きっかけ
なんですけどねおねがい


そんな記念すべき瞬間は
カラダの軽さの自覚
とともにやってきました。


施術家になったのは

整体学校に行ったからですが


本当のきっかけは
その1年前に出会った
一冊の本でしたニヤリ


その時わたしは39歳おねがい


40も間近になって始めて
カラダと向き合うことに
なったんでした照れ


青天の霹靂♪



  ナチュラルハイジーン



ある食育を専門にしている友人が
ナチュラル・ハイジーン
についての本
を紹介してくれましたおねがい


ナチュラル・ハイジーン
というのは
アメリカ発の
自然食事療法です。


主食は
果物と生野菜口笛


当時の私は
食事内容には興味がなく
ただ満腹になれば満足でした照れ


なので
イメージ的にも果物や野菜が
お腹を満たしてくれるとは
どうしても思えませんでしたびっくり


カップラーメンのほうが
お腹にたまるし美味しいやんチュー
くらいな印象しかありません。


というか
何食べても
同じでしょ❓
と思ってたわけです。


果物って
皮をむいたり
手がベトベトになったり
めんどうくさいので


自分から進んで食べるもの
ではありませんでしたグラサン


極端にいえば
ドラッグストアで
カップ麺や惣菜パンを買う毎日。


なので、
「果物や野菜なんて
 オカネのムダだよ」
とその友人に反発し
絶交されちゃいましたガーン


今考えたら
なんともわびしい話ですガーン


そうは言っても
好奇心旺盛ウインク


幸いというか
巡り合わせか


紹介してくれた本は
すぐに見つかり


なんとなく読み始め
実践し始めたのですウインク


変化は
翌日の朝に現れましたびっくり


その日わたしは
本に書かれた通り
果物だけを食べました。


その午後
不思議と
カラダが軽い感じラブ


あれっ?
という感触でしたおねがい


なんか良さそう❓


それからなんとなく
果物と野菜の生活が始まりました。


たまたま隣のスーパーには
直感的に新鮮と思える
野菜や果物が売られていたのも
なにかの巡り合わせですかねニヤリ


それから数ヶ月ほど
ホントになんとなく
本のレシピを実践する形で


食料庫の内容
変わっていきました。


活動したら、ちょっと休憩♪




いつの間にか
ドラッグストアに寄る機会
がなくなりました。


加工食品の出番が減り
家にあるのは生ものばかり爆笑


不思議なことに
最初の言い訳であった
オカネのムダには
なっていませんでした⁉️びっくり


なぜか❓


安くて比較的新鮮なもの
を手に入れられたから
ということもありますけど


常に
お腹やアタマが
満足
しているので


余計なものを買う機会が減り
使うお金は
むしろ減っていた
のです❣️


それは後で気づいたこと
ですけどねウインク


わたしたちは
思い込みのカタマリ
かもしれませんニヤリ


ピンクの電話があったっていい∞思い込みを捨てる♪



  足の爪がピンク色⁉️



もうひとつの気づき照れ


それが今日の本題ですおねがい


初めて本を読んでから
実践を始めて数ヶ月後の冬
湯船に浸かっていたときのこと。


なにげに
足をお湯から出してみると


足の爪が
キレイなピンク色⁉️びっくり


それまで足の指や爪は血色悪く
いつもなんだかドス黒い感じでした。


それがピンク色⁉️びっくり


カラダのめぐりが
良くなった証拠です。


カラダは変わるんだと、
意識が変わった瞬間❣️


意識が変わると、
カラダも変わるんですニヤリ


それからというもの
カラダの感覚
目覚めましたよラブ


肩がこってるだの
カラダが硬いだの
いろいろ気がつき始め


それが不快なんだと
生まれて初めて気づき


だんだんに
カラダに目が向くように
なりましたおねがい


何気に
普段過ごしていると


当たり前すぎて
気づかないことも
意識してみると
気がつきますニコニコ


足の爪の周りが
ドス黒いほど
体内の循環が悪いのは
論外ですがガーン


カラダの叫びは
いたるところに見つかりますニヤリ


それを丁寧に見つけてあげるのは
そのカラダの持ち主の務めおねがい


そう
あなたのカラダ
なのですからウインク


カラダはあなたの
大切なパートナー
ですラブ


カラダを
大切にしていますか❓


意識して
気にかけて
あげていますか❓


意識すれば
カラダも変わると分かっても


まだあなたは
カップラーメンで過ごしますか❓おねがい


なんか良さそうな人生を展開してパレスに住む♪




あなたはちゃんと

カラダ使えてる❓



道具として

自在に使えるカラダを

作りたくないですか❓おねがい



せっかくの人生

カラダをもって

生まれたからには



自在に使って

有意義に生きたいですよねニヤリ



自在に使えて疲れにくく

病院にも薬にも頼りたくないなら



自己判断するのではなくて

プロにメンテナンス

してもらいましょウインク



自分のカラダは

定期的にチェックする

のがオススメですよおねがい



まずはLINEに

お友だち追加して



自在に使えるカラダ

を作れない原因

をPDFで確認してみてください照れ

ダウン



39歳からの

カラダのパフォーマンスが
良くなる
PDF
LINEにてプレゼント中🎁

ID検索は@592xshbv



 

 詳しいお問い合わせは↓↓↓

ID検索は@592xshbv



あなたの専属
アーユル・ヘルスケアコーチ
きりやあつこ



カラダバランスラボ代表


東京生まれの東京育ち
隅田川のほとりの浅草橋在住


きままなひとり暮らし💓💞


15年間の施術家経験の中で
のべ6000人のカラダやココロ
の不調を改善に導く


リラクゼーションサロン時代
ひとりひとりの症状に合わせた
ゆるまる施術によって
指名率ナンバーワンを誇る


ひとりひとりに寄り添う
カウンセリング・施術
に定評がある°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


2008年に
アーユルヴェーダと出会い
人生観・世界観がガラッと変化


それまでの緊張に満ちた毎日から
リラックスできる日々への
シフトチェンジに成功(* 'ᵕ' )☆


心地よくシンプルな生活習慣を
生き方の中心にすえたら


時間にもお金にも
余裕
ができて


人に振り回されない毎日と
患者さんたちの笑顔をゲットおねがい


2012年
カラダバランスラボ開業
ひとりひとりに寄り添う
プライベート整体♪


2020年
オンラインでの
ヘルスケアカウンセリング開始


エネルギーの高いセッションに
オンラインなのに飛び出すハート
その場で軽くなると評判にラブ


2022年から
今までの経験を集大成にした
アーユル・ヘルスケア講座開始


カラダの不調と向き合って
いつの間にかやりたいことを
自然にやってしまえるカラダ
を手に入れる人増殖中𓀠𓀡 𓁉 𓀤


さらに詳しいプロフィールは

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎きりやあつこプロフィール♪