紅葉紅葉月見紅葉紅葉
高尾山で体感する♪
食事と休息の
絶妙なバランス♡


青い手きりやあつこです♪



こんにちはおねがい

青い手ダブルのセラピスト♪
アーユル・ライフスタイルコーチ
きりやあつこです︎飛び出すハート

カラダとココロに効くブログ
書いてます♡


▶︎▶︎▶︎プロフィールリール




昨日の高尾山ルポ❓口笛

続いてますおねがい



午前中は体幹のお話でしたが



午後はのお話でもニヤリ



そういえば

一緒に行った人が

プチなおむすび🍙を

作ってきてくれたんですラブ





山歩きと休息のバランス♪



高尾山に行きなれている
この人はゆみっこさんですおねがい


いつも
小さなおむすびを
用意していて


山道に入る直前か
頂上を目指してる途中か
食べるようなんですねウインク


確かに
メチャメチャ都合がいいニヤリ


駅前のコンビニは
たくさんの人が並んでるし
持参は正解ですよね照れ


わたしは
デーツを持って行っていて
糖分補給に一役
買ってもらいましたニコニコ


600メートル満たない高尾山でも
ちゃんと体力補給の準備
必要だなあと感じましたてへぺろ


山頂から見る太陽♪



つい

写真に撮るの

忘れるんですけどね口笛



昼過ぎに

ふもとの駅前に戻ってきて

お蕎麦を食べましたニコニコ



高尾山といえば

蕎麦が有名❓



そして

とろろ❓



下りる時に乗ったリフトで

メッチャ冷えたので

温かいとろろ蕎麦で〆飛び出すハート



体力を使ったあとは

しっかり休息



お腹がすいていれば

軽めの食事飛び出すハート



消化機能に

エネルギーをまわせるか

胃袋と相談しながら

食べたいですねおねがい



そうそう

昨日書いた記事

新しいこと始めてますてへぺろ



その名も

『青い手セッション』びっくりマークびっくりマーク



募集は今度の新月🌚飛び出すハート

13日びっくりマーク



配信LINEで行なうので

気になる人は

事前に

LINEに登録して

お待ちくださいねウインク



もっと個別にお話したい方は

ご遠慮なく♡
↓↓↓

ID検索は@592xshb



オンラインとリアルの

ブレインセラピーも好評ですラブ



いつも読んでくださり

ありがとうございます!(´▽`)



自分で自分を守りたい
あなたの専属ライフコーチ
きりやあつこ

プロフィール




カラダバランスラボ代表


東京生まれの東京育ち
隅田川のほとりの浅草橋在住


青い手ダブルのセラピスト
アーユルヴェーダ鍼灸師


15年間の施術家経験の中で
のべ8000人のカラダやココロ
の不調を改善に導く


リラクゼーションサロン時代
ひとりひとりの症状に合わせた
ゆるまる施術によって
指名率ナンバーワン


ひとりひとりに寄り添う
カウンセリング・施術
に定評がある°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


2008年に
アーユルヴェーダと出会い
人生観・世界観がガラッと変化


それまでの緊張に満ちた毎日から
リラックスできる日々への
シフトチェンジに成功(* 'ᵕ' )☆


心地よくシンプルな生活習慣を
生き方の中心にすえたら


時間にもお金にも
余裕
ができて


人に振り回されない毎日と
患者さんたちの笑顔
いやされてます♪


2012年
カラダバランスラボ開業
ひとりひとりに寄り添う
プライベート整体♪


2020年
オンラインでの
ヘルスケアカウンセリング開始


エネルギーの高いセッション
オンラインなのに飛び出すハート
その場で軽くなると評判にラブ


2022年から
今までの経験を集大成にした
アーユル・ヘルスケア講座開始


ブレインセラピーと名づけた
全身セラピーも拡大中♪


例えば
きりやってこんな人⤵︎⤵︎⤵︎





最後までご覧くださり

ありがとうございましたおねがい


\またお会いしましょう♪/


個別にお話したい方は

ID検索は@592xshb