🌸龍猿龍🌸
カラダを動かす習慣
どうなりたいか
ワクワクイメージすると♡



ゆるんで
人生楽しんでいますか❓飛び出すハート

青い手ダブルのセラピスト♪
アーユル・ライフスタイルコーチ
きりやあつこです︎飛び出すハート

カラダとココロに効くブログ
書いてます♡


▶︎▶︎▶︎プロフィールリール




きりやの患者さんや

クライアントさんは

30代から70代

かなり幅広くいらっしゃいます♪



その中心になっている

50代前後の方々が

子供さんや親御さんを

紹介してくださるケースも多くて

とっても嬉しいです♥️



そんな

様々な世代の方々を見ていると



早め早めに

カラダを動かす習慣づけが

できてるかどうかで



ほぐれ方や

ゆるみ方が

だいぶ違うのが分かりますびっくりマーク



だからといって

70代では遅いのかというと

そんなことはありませんルンルン



本人が

どうなりたいかに

焦点を合わせていると



たちどころに

変化が訪れてきたりします飛び出すハート



ワクワク楽しんで

カラダを動かそう♪





昨年から

定期的に通ってくださる方で

70代の今初めて

カラダを意識した方もいますよ♪



なかなか

カラダの変化は

目に見えないし

すぐに結果が分からないので



最初は効果あるのか

半信半疑だった方ですが



おうちでも

オイルのセルフマッサージや

つま先立ち体操などを

やってもらうようになり



しばらくすると

足の冷えがなくなってきたり

フラフラしなくなったり

体感するように

なってきたんですねラブラブ



あと

こんつめて仕事

してしまう方なので



途中に休憩を入れるように

してもらったところ



いつの間にか

夕方にはだる重だったのが

それほどでも

なくなってきましたキラキラ



以前よりも

とても元気になって

活動範囲も広がったんですよねピンクハート



とはいえ

放置してきた年月が

長ければ長いほど



改善には

時間がかかります上差し



なので

早め早めに

ブレインセラピー

でゆるめつつ



カラダを動かす習慣

つけることをオススメします✨



休息は一番のゆるまる瞬間♪



いうことで

全身全霊でゆるみたい飛び出すハート

カラダの改善をしたい飛び出すハート

というあなたは



まずは

LINE無料5日間講座

からはじめてみてくださいびっくりマーク



あなたのカラダで

今何が起きているのか

どう改善していったらいいのか

分かるマニュアルを受け取れるし

相談も無料で受けられちゃいます♥️



LINEに登録すると

すぐにもらえますよ🍀*゜



この5日間の講座では

毎日ひとつずつ

プレゼントがもらえます🎁



プレゼントの内容を確認しながら

だんだんご自分のカラダに

向き合っていけるように

なっていますよ笑い



病院や薬に頼らなくても

元気に生きていける秘訣は❓

『6ヶ月で!

100歳まで生きて動ける

カラダを作る』マニュアルPDF

で確認しよう



カラダ作りは体幹から!

簡単にできて効果の高い

つま先立ち体操を始めよう♪



まずは現状を知るために

専門家と話しましょう♪

初回無料の

アーユルよろず相談!



どんなに健康なことも

自分に合ってなければ

いくら試しても効果なし!

体質チェックをして

本来の自分に合った

カラダ作りを目指しましょう🎵



カラダに流れるのは

血流だけじゃない!

エネルギーも滞ると

カラダの調子を崩しますよびっくりマーク

青い手セッション

カラダの流れを作りましょう♪



100歳まで動けるカラダを

手に入れたいあなた上差し

すぐにお友達追加してみようキラキラ

↓↓↓

ID検索は@592xshb



いつも読んでくださり

ありがとうございます!(´▽`)




100歳まで生きて動ける
カラダをつくりたい
あなたの専属ライフコーチ
きりやあつこ

プロフィール




カラダバランスラボ代表


東京生まれの東京育ち
隅田川のほとりの浅草橋在住


青い手ダブルのセラピスト
アーユルヴェーダ鍼灸師


15年間の施術家経験の中で
のべ8000人のカラダやココロ
の不調を改善に導く


リラクゼーションサロン時代
ひとりひとりの症状に合わせた
ゆるまる施術によって
指名率ナンバーワン


ひとりひとりに寄り添う
カウンセリング・施術
に定評がある°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


2008年に
アーユルヴェーダと出会い
人生観・世界観がガラッと変化


それまでの緊張に満ちた毎日から
リラックスできる日々への
シフトチェンジに成功(* 'ᵕ' )☆


心地よくシンプルな生活習慣を
生き方の中心にすえたら


時間にもお金にも
余裕
ができて


人に振り回されない毎日と
患者さんたちの笑顔
いやされてます♪


2012年
カラダバランスラボ開業
ひとりひとりに寄り添う
プライベート整体♪


2020年
オンラインでの
ヘルスケアカウンセリング開始


エネルギーの高いセッション
オンラインなのに
その場で軽くなると評判に


2022年から
今までの経験を集大成にした
アーユル・ヘルスケア講座開始


ブレインセラピーと名づけた
全身セラピーも拡大中‼️


例えば
きりやってこんな人⤵︎⤵︎⤵︎




最後までご覧くださり

ありがとうございました


\またお会いしましょう♪/


個別にお話したい方は

ID検索は@592xshb