森林浴って

しに行くことはありますか❓照れ



カラダバランスラボには

なんと❣️おねがい

森林浴装置

なるものがあります(*^^*)



わざわざ森まで出かけなくても

森林浴ができちゃうんですよラブ



いらっしゃる患者さんたちには

「なんだかリラックスして

   眠くなってきた❣️」

と大好評いただいてますおねがい



なんのことはない

空気清浄機の小型版

みたいなやつですが

コレがすごいんです❣️



森の栄養素と言われる

フィトンチッド



癒しに欠かせない

マイナスイオン



このふたつが同時に発生する

画期的な装置なんですラブ



1家に1台イオンフレッシュ♪

森林浴装置イオンフレッシュ♪



森林浴装置を入れたきっかけ 



この装置を手に入れたきっかけは
森の空気
フィトンチッド
素晴らしさを知ったからでした照れ


チコちゃんの番組でも
取り上げられるほど
話題の成分だそうなんですが
昨年話を聞くまでは
全く知りませんでしたびっくり


話を聞いていくうちに
森の空気が癒しをもたらす効果
除菌・消臭などにも優れていること
などが分かってきましたウインク


そういった効果が
現代人のストレスや健康に
どれだけ良い影響を与えてくれるか
という予感がありましたねおねがい


意味もなくワクワク飛び出すハート
していたのを覚えていますラブ


頭に浮かんでいたのは
うちに来られる
患者さんや友人たちニコニコ


そんなみんなに
もっと健康に
なってもらいたい(^-^)


そんな想いから
取り入れることにしたんですよねラブ


森林浴装置イオンフレッシュ 



森林浴装置の名称は
イオンフレッシュといって


天然のままリキッドになった
森の空気フィトンチッド
気化してミクロの粒子にして


装置が作り出す
マイナスイオンと一緒に
部屋の中に放出する
シンプルな設計なんですねウインク


医療用物質生成器
として認められている上に


マイナスイオンも最高ランクの
認定を受けているんですウインク


エビデンスもしっかりと出ていて
除菌力がメチャメチャ凄い❣️


ウイルスにも効果があって
ウイルス不活化試験にて
30分後99.9%不活化
が証明されてるほどびっくり


他にも
消臭効果防カビ効果
にも優れていて


個人的には
エアコンのスイッチを入れた時に
変な臭いがなくなりましたびっくり


癒しの効果∞森の空気♪



森の空気の中で暮らしていると 



昨年2021年の9月から
使用を開始して約9ヶ月おねがい


室内の空気がクリアになったし
訪れる人が安らぎとリラックス
を感じているのが嬉しい効果♡


わたし自身も
カラダの調子が良くて
意味なく緊張してたのが
だいぶ楽になってきましたラブ


患者さんたちはセッション中に
みんな心地よく眠っていかれますおねがい


訪れた友人たちは
まったりとリラックスして
ゆっくりとした時間を感じている様子ニコニコ


イオンフレッシュを
入れる前と比べると
「リラックスしやすくなった❣️」
と言ってくれる方が多いですラブ


他にも
脚に痺れと痛みを感じる方は
ラボに滞在中、痛みが出てこず
帰りの電車でも痺れることが
なかったそう爆笑


この装置のおかげかは
定かではないですけど


少なくとも
カラダバランスラボに来たことで
何らかの良い影響が出たようですおねがい


イチゴにもフィトンチッドが含まれます♪



森の空気の中で過ごしていると
気分も落ち着いて
清々しくなりますよねおねがい


それがカラダバランスラボでも
実現できてるんだなって実感です照れ


なかなか緊張が解けない
原因不明の痛みがある
リラックスしきれないという方は


カラダバランスラボ

へ是非お越しくださいおねがい



イオンフレッシュを体感しながら

至福のリラックス整体セッション❣️

も大好評ですウインク


6月・7月は
キャンペーン中ですよニコニコ



サイバー空間でも
やっぱりリラックスした
憩いの場を目指していますおねがい


わざわざ浅草橋に来られない方は
オンラインで健康の問題を
早急に解決しましょう♪


健康にイマイチ不安がある
なんだか体力が落ちてきた
そんなお悩みは放置しないで
今すぐ解決❣️


せっかくの人生なんですから
痛みや不調を抱えていないで
生きたいですよねおねがい


お問い合わせはお気軽に♪