カラダをゆるめて
夢を叶えようウインク  


こんにちはおねがい
アーユル・ヘルスケアデザイナーの
きりやあつこです❣️


アラフィフでも間に合うよ❣️
カラダがゆるんだら
生きたい夢を生きられる
ラブ
▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎夢が叶う公式LINEはこちら
 

生命の科学アーユルヴェーダ
毎日の丁寧な生活のリズム
一緒に夢を叶えていきましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧


なんだかカラダの調子悪いなキョロキョロ



元気になったら

美味しいものを

食べに行けるのになニコニコ



友達と旅行に行けるのになおねがい



だったら

元気になっちゃおうラブ




という皆さんが

自分のカラダに目を向けて

変化していく過程を楽しめるように

お手伝いをしています音譜



たまにはキリッとね♪




あなたはつらくなってから

マッサージに駆け込んでいませんか❓



マッサージに行きさえすれば

楽になると思っていませんか❓



私も初めはそうでした。



カラダに向き合う前

一度だけ

近所の整体院に

駆け込んだことがあります口笛



その時に聞いたセリフ

「通わないと治りませんよ」

がショックだったあの日えー



本当に通えば

治るのかな❓キョロキョロ



整体院に通えば

助けてくれるのかな❓キョロキョロ



どのくらい通えば治るのかな❓キョロキョロ



なんとなく受け身な疑問を持ちつつ

出会ったのは整体学校の体験会。



そこで気づいたのは



そうだ❣️

自分でカラダを

治せばいいんだ爆笑



ていうか

ただ整体院とかに通ったから

治るんじゃなくて



治ろうという

気持ちがあるから

通った結果

治るんじゃ?



発想が逆でしたおねがい



治ろうとする

自分の気持ちが最初ラブ



ふとそう気づいた直後

整体学校に入学して

カラダの虜となりました(╹◡╹)



あの日、私は生まれ変わった♪



のカラダって

知れば知るほど面白い照れ



どんな仕組みか

どんな状態で不調が生じるのか

追求したらキリがない。



それ以来

ガッチガチで血行も悪く

不摂生だった毎日を脱し



2008年から

癒しの世界で活動しています照れ



その経験からわかることは

まずは自分がカラダのことを

理解してあげることが大切

ということ。



もちろん

整体院が悪いんじゃありません。



整体院に行くなとも言いません。



むしろ必要な時には

ちゃんと行くとこ

行ったほうがいいウインク



自分のカラダと向き合う

自発的なあり方が

大事だと言いたいのですおねがい



カラダと向き合った上で

どうにもならない時には

整体院や整骨院やクリニック

を受診する生き方。



そんな自分

カッコいいじゃんラブ

て思いませんか❓



ちゃんと自発的な気構えがあると

ただ受け身に受診した時の何十倍も

治癒の効果が高くなるのですラブ



ホントですよウインク



なぜなら

例えば

病気になったら

お医者さんに行きますが



病気になったから

何も考えずに受動的に

お医者さんに行きますか❓



心配なのも分かりますけど

お医者さんにいくのがいいのか

安静にして休んだほうがいいのか

判断する余裕を持ちたいですよね。



お医者さんも万能ではありません。



頼ったら全て安心で

なんでも治してくれる

わけじゃないんです。



積極的に治療に参加して

治そうというあなたの気力や意識が

自然治癒力を発揮するから

治っていくのです♡



お医者さんは
その手伝いをしてくれる
頼もしい味方のひとりウインク


一番の味方は誰だと思いますか❓


あなた自身です。


普段からちょっとした変化に気づき
生活習慣を見直す工夫が大事ラブ


そんな中から健康は
育まれていくものなんですよね(╹◡╹)
明るくてエネルギーの高い場所も大事♪
カラダバランスラボのソファは居心地良いですよ


健康は気づきからやってきます。



ただなんとなく毎日を過ごしていたら

それこそもったいないウインク



不調はどこからくるのか❓

カラダと向き合って

積極的に変わろうとする意識が

とても大切なんですよ照れ



今この瞬間の自分は

この人生で最も若いラブ



今からの改善でも遅くない❣️



自分自身のカラダに気づいた瞬間

あなたは生まれ変わるんです照れ



気づいて改善しようとした瞬間から

現実が変わってくるラブ



新しい人生の始まりですねニコニコ



おめでとうラブ



新しい夜明けが待っています♪



すぐにカラダの声を

聴くことができるわけじゃないかも口笛



人生は始まったけど

歩き方を知らなかったら

思うように進めない。



私のように
さまざまなカラダやココロ
生活や人生そのものを
一から学ぶのも大変ですねびっくり
(一生学びなのですけどね)
ダウン詳しくは下のほうに
   履歴を載せてますダウン


そんなあなたが

迷子にならないような

ガイドラインをお伝えできるのは

なんと光栄なことでしょうか照れ



人生の足跡はしっかりとつけよう♪



オンラインで

リアルな東京の浅草橋で

カラダの不調に寄り添いながら

あなたのカラダやココロや魂が

どんな未来を持っているのか

一緒に感じていくセッション❣️

を行なっていますおねがい



ステップバイステップで

不調を肌で感じながら



じゃあ

自分ではどう対処したらいいのか

呼吸や立ち方など

実際に体感してもらっています。



言ってみれば

改善のための

コーチング的

カウンセリングラブ



お近くの方なら

直接カラダに触れながら

カラダの動かし方をお伝えしたり

カラダの中に流れるエネルギーを

スムーズにしたりして

本来の自分のあり方を

体感していただいています。



通うのが難しい方は

オンラインでお話しながら

変化を感じていただきますおねがい



どのようなカタチであれ

あなたご自身が

カラダと向き合うことが

最も大事なことなんですよね照れ



未来はあなた自身のの手で創ってこう♪



調子がよくなれば

どんな楽しいことが

待っているでしょうか❓



カラダの調子に意識を向けて

人生そのものを見直すための

良い機会にしてくださいおねがい



カラダを整えて

いのちの輝きを取り戻しましょう❣️



そして

人生そのものを輝かせましょう。



本気でカラダと向き合って

人生を輝かせたい人は

私のところに来てくださいねおねがい



メニューは↓↓↓



カラダバランスラボについては↓↓↓

『カラダを整えるツールとしての憩いの場カラダバランスラボ♪』カラダを整えて  人生を輝かそう    こんにちは😃  カラダを整えることから未来を創造するヘルスケアデザイナーきりやあつこです❣️  ▶︎▶︎▶︎▶︎▶…リンクameblo.jp



ご相談・お問い合わせはこちらへ

(LINEへのリンクが開きます❣️)


お近づきのしるしに

『アーユルヴェーダ的

   生活改善の習慣』PDFをプレゼント中♪


『プレゼント』と入力してゲットウインク


⬇︎お問い合わせ・ご相談はお気軽に⬇︎
✨オンラインカウンセリング大好評



健康は、カラダとココロと魂の

バランスが程よく取れていて
初めて手に入るあり方です。


きりやあつこの使命

人生に迷子な人たちが
主体的・意識的・積極的に
人生を歩けるように助け寄り添うこと。


いのちの輝きを取り戻して
笑顔でいっぱいの人を増やしたい😊✨


・メタフィジカル鍼灸師
・アーユルヘルスコーディネーター
・スピリチュアルカウンセラー


スピリチュアリストとしてのキリヤ↓
こんな人となりです😁✨


きりやあつこ癒やしの履歴書

カラダ関係の学びは

タイ古式マッサージ

リフレクソロジー

ロルフィング

ヨーガアーサナ

エサレンボディマッサージ

オステオパシー

クラニオセイクラル

アレクサンダーテクニーク

気功

太極拳

骨律動療法

鍼灸

あんまマッサージ指圧

などから学びを受けました。



エネルギーを整える療法は

上の手技療法に加え

エネルギーマネジメント

クォンタムエントレインメント

マトリックスエナジェティクス

ソマティックエナジェティクス

チャクラヒーリング



生活法や食事療法

アーユルヴェーダ

中国伝統医療

ナチュラルハイジーン



精神面や心理面の学び

アーユルヴェーダ

アシュタンガヨーガ

マハリシヨーガ

超越瞑想

スピリチュアル変容心理学



浅草橋で憩いのサロン

(LINEへのリンクです)