アーユルヴェーダ鍼灸師♪
ライフスタイルコーチ
きりやあつこです︎飛び出すハート

カラダとココロに効くブログ
書いてます♡


▶︎▶︎▶︎プロフィールリール


いろんな療法試したけど
体調が改善してこない💦
でも大好きな夢を諦めたくないなら♪

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎公式LINEはこちら


カラダバランスラボ 



カラダバランスラボは
オンラインというサイバー空間でも
リアルな浅草橋という場でも


安らぎと休息を
体感できる
リラクゼーションスペースとして


あなたの
憩いの場であることを
コンセプトにしています


リアルなカラダバランスラボ
東京の浅草橋にあります。


隅田川と神田川が交差する
江戸の情緒を残した浅草橋。


その閑静な地域に
位置しています


完全プライベートな空間で、
ゆったりと
休息するように
すごしていただく
という意図で作られました。


大きな東側の窓から
エネルギーの高い光が差し込み


いつのまにか安心して
緊張を解いていくカラダとココロキラキラ


おひとりおひとりが
落ち着いて心地良くすごせるように


完全予約制
プライベート空間になっています


誰に気兼ねすることなく
ゆったりと自分のペースで
滞在できますよ
柔らかな光の差し込む施術スペース♪


安らぎと休息がもたらす
癒やし❣️


これはとてもパワフルです。


カラダバランスラボに入った瞬間から
癒しが始まります。


過ごしている間は、
全て自分自身の癒しのために♥️


気持ちが落ち着いてきて、
カラダが癒されてくることに
意識を向けていきましょう♪


アーユルヴェーダの神様がお出迎え♪


普段から
ひとりで自分自身と向き合う
機会のない方にとっては


カラダとココロを休める
いい機会となるでしょう


完全プライベートな予約制なので
ほかの施療院と違って
人の出入りがないことも
特徴のひとつ


誰の目を気にすることなく
時間を有効に使いながらも焦らずに


ご自分のペースで
滞在してくださいね


広々とした空間で贅沢に過ごしてください♪


なによりも、
東側に開いた窓からは
温かい日の光が差し込み


エネルギー
リフレッシュしてくれます


とくに午前中の光は
エネルギーに満ち満ちていて


私たちを至福の境地へと
誘ってくれるかのよう


日常を離れて休息したい❣️


静かな休みの日を過ごしたい❣️


真剣に自分自身と向き合いたい❣️


といった方には
うってつけな場です。


それが
カラダバランスラボの役割
なのです。


森の空気清浄機 



今話題のフィトンチッドという
天然な森の成分をふんだんに


呼吸とともに
体内に取り込みましょう。


コロナウィルス不活化試験にて
30分後99.9%不活化
の空気清浄機入れてます


森の空気マイナスイオン
心身をリラックスさせてください


私たちは毎日の半分以上を
お部屋の空気を吸って暮らしています。


その空気が清浄な
癒される空気であるなら


カラダの内側から浄化され
細胞が蘇るのを促進して


より健康に
より活動的に
人生を享受しやすくなります


私の施術と話も
眠気を誘うようですけど


気持ち良い眠りを
誘ってくれますね


いってみれば
私の良きライバルであり
より良い癒しを提供する
良きパートナーなんですよ


お茶しに来る感覚でいらしてください♪


そんな憩いの場である
カラダバランスラボ


サイバー空間でも
やっぱりリラックスした
憩いの場を目指しています


わざわざ浅草橋に来られない方は
オンラインでお会いしましょう♪


本気でカラダを整えたいと思ったら
助けとなるツールとして
有効に使ってくださいね


お問い合わせはお気軽に♪


ID検索は@592xshbv



アーユルヴェーダカウンセラー歴15年の

きりやあつこがお待ちしています♪



病気知らずで一生を過ごす

生き方のセルフケアメソッド

【カラダ×わたし=無限大∞自分リズム】

ヘルスカウンセリングとヒーリングの

コラボセッション

リアルセッション(浅草橋)

トータルヘルスケアプログラム(zoom)



まずは3ヶ月飛び出すハート

食事・運動・休息の習慣改善

カラダとココロのデトックス



質問形式による気づきを元にした

病気知らずの自分発見メソッド



毎日の習慣が楽しくなる

あなたに合ったセルフケア



セッション後には

カラダが軽くなってる

ヒーリング整体



♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾


おすすめの記事♪

リアルセッションは浅草橋で♪



初めましての方へ♪

█きりやの自己紹介はこちら
█お問い合わせはこちら


なんでも聞いてね💕︎