あなたには

こんなことありませんか❓おねがい



✅寝る瞬間までスマホが手放せない



✅日中も眠くて休みたくなる



✅毎日なんだかバタバタしている



✅何かに集中していると

呼吸してない時がある



✅つい面倒くさくてシャワーだけ

たまにはオフロにつかりたい



✅あれも好きこれも好き

でも体力が続かない



✅自分なりに健康に気をつけてるけど

何が正しいのか分からない



そんなあなたも

自分に合った生活リズムを知る

時間の使い方がうまくなり



ひとつひとつに

集中できるようになります照れ



安心してグッスリと

眠れるようになりますラブ



その積み重ねは

やがて人生100年

死ぬ瞬間まで余すことなく

好きなことをやって生きる人生を

送ることにつながりますウインク



人生の旅は始まったばかり♪




眠りの質を高めて
夢を叶えようウインク  


こんにちはおねがい
アーユルヴェーダの
自然法則を元にした
ヘルスケア&ライフコーチの

きりやあつこです❣️


50代はゆるめることから始める❣️
カラダの不調は未然に防ぐ意識が
100歳になっても元気なあなたの証ウインク
▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎自己紹介はこちら  
▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎公式LINEはこちら
 

生命の科学アーユルヴェーダ
毎日の丁寧な生活のリズム
一緒に健康寿命上げていきましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧



30代後半になって初めて

カラダの不調に目が向きました



今まで普通にできていたことが

できなくなっていたり



できないと知らなかったことを

初めて認識する

きっかけになりました



子供の時は

神社の長い階段を

男の子と競争しながら

2段飛びで駆け上がったなとか



いとこの家に泊まった夜

グルっと一回転するほどの

もの凄い寝相で寝ているのを

いとこに直されても起きないほど

グッスリ眠っていたなとか



自分が浦島太郎になった感じニヤリ



何かができなくなったとき

シワや白髪を発見したとき

足が重く遅く感じられたとき



それができないのは

老化現象ですよびっくりマーク

という説を私は信じないおねがい



カラダの可能性は

無限大∞



カラダの使い方を学び

ケアの仕方を学んだら

タイムマシンで何十年も

遡ることができると信じてる‼️



アーユルヴェーダはじめ

偉大なる賢者たちが言うには



心身魂において健康な

自分という存在を手に入れるには

健全な生活のリズムが必要である照れ



それも

「自分に合った」

生活のリズム



それがカギカギ



そのカギのこと

あなたは

知りたいですか❓



人生の階段をのぼる準備はいいですか❓



トータルヘルスケアプログラム春



完全オンラインで進むプログラムは

6つのパートに分かれていますおねがい



あなたが生きる上での軸となる

食事・運動・睡眠・休息・回復・マインド

これらのパートについて



あなたが普段

どんな生活リズムで

暮らしているのか

明らかにしていきます。



例えば

どんなものを食べているか

どんなことに気をつけているか

心配なことは何か

できてる/できてないことは何か

変えたいことは何か



各セッションごとに

ひとつのパートを深く掘り下げ



Q&A方式で

あなたの習慣や

実践していることを確認



足りない部分や

最適なものをご提案します



自分の洗い出しをしていくプログラム♪



アーユルヴェーダはじめ

あらゆる東洋医学や

西洋医学の基礎を

学び実践してきた

きりやだからこそできること照れ



それは



仕草や話し方

表情や好みなど

会話をしている中で分かってくる



あなたの体質や性質を分析

あなたに合った生活習慣

ご提案すること❣️



今まであなたが思っていたのと

違う発見があるかもしれません



その発見をシェアしながら

よりご自分に合った習慣を

身につけられるようになりますよ。



休息も大事な人生の要素♪



年齢を重ねるごとに気になる

健康びっくりマーク



今まで問題なかった生理が

突然不規則になったり



今までなかった筋肉痛が

よく出るようになったり



すぐに疲れてしまったり



そんな変化を抱えつつも

毎日頑張っているあなたおねがい



自分に合った生活リズム

手に入れることで



時間の作り方が上手くなり

余裕を持って

毎日を送れるようになる飛び出すハート



健康について意識が変わる飛び出すハート



自分に自信がつき

自分で自分や家族の健康

気を配るようになる。



あなたはこれから

あなたやあなたの家族のための

セラピストになるんです飛び出すハート



人生に諦めなんていらない♪



人生100年時代



残りの10年でも20年でも

病院で過ごすなんて耐えられない‼️



同じ100年なら

1日でも自由な時間を

満喫したい‼️



それなら

あなたに合った生活リズム

あなたの助けになるでしょうウインク



自分に合っていない習慣は

病気も呼ぶし老化も促進しますガーン



正しい自分リズムを知ることで

最後の瞬間に

「いい一生だったな」

と言い切る人生が開けますキラキラ



みんなが

自分リズムを持っていい飛び出すハート



自分に合った生活リズム

を習慣にした時



自然と自分に必要な情報が

入ってくるようになるし



ココロに余裕を持って

人と接することが

できるようになる‼️



自分にも優しくなれる❤️



生活のあらゆる習慣

食事や運動や睡眠のリズムが

バランスをとっているときに



私たちは安心して

毎日を過ごすことができ

グッスリ眠れるように

なれるんです︎💕︎



トータルヘルスケア

プログラム春

12回の継続セッションで

むりなく自分に合った

生活のリズムを見つけられます♪



完全オンラインで

地球の裏側からでもつながれる

プライベートセッション飛び出すハート



1クール

ビッシリの3ヶ月間飛び出すハート



きりやがあなたの

ヘルスケアコーチになります飛び出すハート



月2回zoomの対面セッション

LINEでの無制限メールセッション

アーユルヴェーダ入門PDF

自分リズムの具体例PDF

などなど特典盛りだくさん



けてみたい

気になる
という方は
LINEに登録すると
アーユルよろず相談無料
がありますウインク


まずは
こちらをご利用くださいね爆笑

ダウンダウンダウンダウンダウン



ID検索は@592xshbv



公式LINEで

きりやあつこと友だちになって

ステキな自分リズムを手にしようウインク



アーユルヴェーダカウンセラー歴15年の

きりやあつこがお待ちしています♪



♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾


きりやあつこの

おすすめの記事♪


最近よく読まれている記事♪

リアルセッションは浅草橋で♪