どうも!カッパパです。

今日も、ミールキットや食材宅配の体験談やお得なキャンペーン情報などなど自由気ままに発信しています。

 

少しでも気になる方は、フォローして頂けると、とても嬉しいですニコニコ

 

↓↓かっぱミール(カッパパの画像)↓↓

フォローしてね

 

 

今回は、オイシックス×モスバーガーコラボのミールキット「モス監修 P肉ナンタコス」をお試しして食べてみたお話です。

 

お試ししてみたオイシックス×モスバーガーコラボのミールキット「モス監修 P肉ナンタコス」

 

作ってみた、オイシックス×モスバーガーの「モス監修 P肉ナンタコス」がこちら。

 

自分で作ったオイシックス×モスバーガーコラボのミールキット「モス監修 P肉ナンタコス」

 

フワもちのナンに甘辛いP肉が乗ったナンタコス爆  笑フリルレタスやトマトなどの彩りきれいな野菜のトッピングがお肉とマッチしていて絶妙な味わいでした。パプリカとセロリが入ったピリッと少し辛めのハラペーニョソースも良いアクセントになっていて食欲を掻き立てられます。

 

自分で作ったオイシックス×モスバーガーコラボのミールキット「モス監修 P肉ナンタコス」を食べているところ

 

ナンの上に乗せた具材が多かったのか、食べる時にボロボロと落ちてしまったのが難点ですが、とても美味しくて全体的にはとても満足できました照れナンに乗せた具材の上にチーズをかけて少し焼いて食べても美味しかったです。あのモスのナンタコスを自宅で再現して食べたい!という人にはおすすめしたい一品です✨

 

 

オイシックスのミールキットは、全ての食材が揃っていてを使い切るから材料を余らすこともないし、簡単に作れるレシピ付き…お手軽なのに美味しいのが魅力ですウインク

 

オイシックス×モスバーガーコラボのミールキット「モス監修 P肉ナンタコス」のレシピオイシックス×モスバーガーコラボのミールキット「モス監修 P肉ナンタコス」のレシピ(調理手順)

 

料理下手なカッパパでも簡単に作れます♪

休みの日ぐらいパパに料理をして欲しいと思っているママや、料理は得意じゃないけど、家族のためにご飯を作ろうというパパにもおすすめです✨

 

オイシックス×モスバーガーのミールキット「モス監修 P肉ナンタコス」の中身はこんな感じ。

食材や調味料が個包装になっていて分かりやすいです。

 

 

オイシックス×モスバーガーコラボのミールキット「モス監修 P肉ナンタコス」の中身(材料・食材)

 

 

■作り方

 

①野菜を切る

フリルレタス、トマト、玉ねぎを切ったところ

 

②ソースを作る

セロリとパプリカをみじん切りにしたところみじん切りにしたセロリとパプリカにオリーブオイルを加えているところセロリとパプリカにグリーンチリソースとケチャップを加えたところオリーブオイル、グリーンチリソース、ケチャップを加えたセロリとパプリカを混ぜ合わせたところ

 

③タコスミートを作る

みじん切りにした玉ねぎを炒めているところおろしにんにく、生姜、玉ねぎを炒めた後にそぼろ、スパイス、煮物だれ、水を加えたところ水分がなくなるまで3-4分炒めてタコスミートを作っているところ出来上がったタコスミート

 

④ナンを焼く

ナンを切ろうとしているところナンを切ったところ切ったナンをオーブントースターで焼いているところ焼き上がったナン

 

⑤仕上げる

 

切ったトマトやフリルレタス、作ったタコスミートとハラペーニョソースを焼いたナンに盛り付けます。

出来上がったオイシックス×モスバーガーコラボのミールキット「モス監修 P肉ナンタコス」

 

彩り豊かで美味しそうなナンタコスの出来上がりですラブ辛めのハラペーニョソースをつけずに、子ども(4歳の幼児)にあげると喜んで食べていました✨

 

 

ナンの上に乗せる具材が余ったので、白ごはんの上に乗せてタコライスにして頂きましたが美味しかったです!

 

 

 

こんな簡単に作れる時短調理のミールキットなら調理が苦手な人や一人暮らしの人、普段調理をしないパパでも簡単に作れちゃいますね照れ

 

オイシックスのモスバーガーコラボに興味のある方に朗報です!

現在オイシックスでは、モスバーガーコラボの限定ミールキットや厳選食材が入ったお試しセット超お得にお試しできます。

 

オイシックス×モスバーガーのお試しセットをお試しできる再販キャンペーン:旨みたっぷりテリヤキバーグボウルの画像
引用:オイシックス公式サイト

(https://www.oisix.com/)

 

お試しセットはいくつか種類がありますが、なんと10品以上入ったセット約60%〜80%オフととてもお得で、デザートのプリンまで付いています。

気になる方は、この機会にお試ししてみてください照れ

 

▶︎ オイシックス×モスバーガーのお試しセット1980円の内容と口コミを見てみる

 

▶︎ 今週のオイシックスのお試しセット1980円を見てみる

▶︎ オイシックス×スシローのお試しセット1980円の内容と口コミを見てみる

▶︎ オイシックス×大戸屋のお試しセット1980円の内容と口コミを見てみる

▶︎ オイシックス×ディーンアンドデルーカのお試しセット1980円の内容と口コミを見てみる

 

作れる料理を増やしたい人30分で3品(主菜1品+副菜2品)を作ってみたい人にはこれがおすすめ↓

▶︎ ちゃんとオイシックスのお試しセット(ちゃんとoisix 5日間体験セット)を見てみる

 

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

ミールキットや食材宅配のお得情報や体験談を紹介

かっぱミール(カッパパの画像)

かっぱミール

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

▼ 作って食べてみたオイシックスのミールキットの記事はこちら

 

 
-オイシックス×スシローのミールキット
- オイシックス×大戸屋のミールキット
 
 
-オイシックス×地球の歩き方のミールキット

 

 
-オイシックスでお試ししてみたその他のミールキット