オイシックス×大戸屋コラボのミールキット「大戸屋監修!鶏むねと野菜のさっぱり黒酢餡」をお試しして食べてみました。

 

お試ししてみたオイシックス×大戸屋コラボのミールキット「大戸屋監修!鶏むねと野菜のさっぱり黒酢餡」

 

作ってみた鶏むねと野菜のさっぱり黒酢餡がこちら。

 

自分で作ったオイシックスのミールキット「大戸屋監修!鶏むねと野菜のさっぱり黒酢餡」

 

副菜には、ふわりたまごとしいたけスープも付いています。

 

完成した鶏むねと野菜のさっぱり黒酢餡とふわりたまごとしいたけスープ

 

 

大戸屋で食べられるあの人気メニュー「鶏と野菜の黒酢あん定食」を自宅で再現できるなんてラブ

甘めのさっぱりとした黒酢餡が絡んだ鶏肉と彩り豊かな野菜が美味しい一品でした✨

やっぱり野菜も摂れてヘルシーで健康的な料理は、自然と心も身体も喜びますですねニコニコ

 

作った鶏むねと野菜のさっぱり黒酢餡を食べているところ

 

 

オイシックスのミールキットは、全ての食材が揃っていてを使い切るから材料を余らすこともないし、簡単に作れるレシピ付き…お手軽なのに美味しいのが魅力ですウインク

 

鶏むねと野菜のさっぱり黒酢餡のレシピ

 

料理下手なカッパパでも簡単に作れます♪

休みの日ぐらいパパに料理をして欲しいと思っているママや、料理は得意じゃないけど、家族のためにご飯を作ろうというパパにもおすすめです。

 

オイシックス×大戸屋コラボのミールキット「鶏むねと野菜のさっぱり黒酢餡」の中身はこんな感じ。

食材や調味料が個包装になっていて分かりやすいです。

 

鶏むねと野菜のさっぱり黒酢餡の中身(材料・食材)

 

 

■作り方

 

①下ごしらえをする

じゃがいもとにんじんを電子レンジで加熱しようとしているところ下ごしらえをしたなす下ごしらえをしたスナップえんどう

 

②なすを焼く

なすを焼いているところ

 

③野菜を加えて炒める

野菜を加えて炒めているところ

 

④からあげを焼く

からあげを焼いているところ

 

⑤仕上げる

さっぱりとした黒酢餡を絡めて仕上げているところ

 

 

こんな簡単に作れる時短調理のミールキットなら調理が苦手な人や一人暮らしの人、普段調理をしないパパでも簡単に作れちゃいますね照れ

 

オイシックスに興味のある方に朗報です!

現在オイシックスでは、Oisixのミールキットや厳選食材が入ったお試しセット超お得にお試しできます。

 


引用:オイシックス公式サイト

(https://www.oisix.com/)

 

商品によって幅がありますが、なんと10品以上入ったセット約60%〜80%オフととてもお得で、デザートのプリンまで付いています。

気になる方は、この機会にお試ししてみてください照れ

 

▶︎ オイシックス×大戸屋のお試しセット1980円を見てみる

▶︎ モスバーガーのお試しセット1980円を見てみる

▶︎ オイシックスのお試しセット1980円を見てみる

 

作れる料理を増やしたい人30分で3品(主菜1品+副菜2品)を作ってみたい人にはこれがおすすめ↓

▶︎ ちゃんとオイシックスのお試しセット(ちゃんとoisix 5日間体験セット)を見てみる

 

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

ミールキットや食材宅配のお得情報や体験談を紹介

かっぱミール(カッパパの画像)

かっぱミール

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

▼ 作って食べてみたオイシックスのミールキットの記事はこちら

 

 
- オイシックス×大戸屋のミールキット