新発売のオイシックス×大戸屋コラボの「白身魚フライの梅しそあん」を食べてみました。

前回食べた大戸屋監修のミールキット「7種野菜のバジルチキン丼」も美味しかったので、やはり期待しちゃいます。

 

結論、個人的には今まで食べた大戸屋監修のミールキットの中では一番好みの味でした爆  笑

 

オイシックス×大戸屋コラボのミールキット「白身魚フライの梅しそあん」

 

カツ丼のカツにタレが染み込んでいるのと同じように、この白身魚フライにも出汁が効いたタレが染み込んでいて、食べると口の中にジュワッとまろやかな味わいが広がります。また、タレが染み込んだ白身魚フライはサクサクはしていませんが、とても柔らかく口の中で身がほどけます。野菜もなすやにんじん、ごぼうにオクラと彩り鮮やかです。

 

4歳の子どもも骨を気にせず食べられる白身魚フライが気に入って、パクパクと食べていました。

 

オイシックスのミールキット、全ての食材が揃っていて使い切るから余らすこともないし、簡単に作れるレシピ付き…お手軽なのに美味しい照れ

 

オイシックスの大戸屋コラボのミールキット「白身魚フライの梅しそあん」

 

ミールキットの中身はこんな感じ。食材や調味料が個包装になっていて分かりやすいです。

オイシックスの大戸屋コラボのミールキット「白身魚フライの梅しそあん」の中身

 

■調理手順

①野菜を切る

オイシックスの大戸屋コラボのミールキット「白身魚フライの梅しそあん」の野菜を切ったところ

 

②野菜の出し汁を作る

オイシックスの大戸屋コラボのミールキット「白身魚フライの梅しそあん」の野菜の出し汁を作っているところ

 

③フライをトースターで加熱する

オイシックスの大戸屋コラボのミールキット「白身魚フライの梅しそあん」のフライをトースターで加熱しているところ

 

④野菜の出汁煮を仕上げる

 

⑤盛り付けて完成

調理した「白身魚フライの梅しそあん」をお皿に盛り付けたところ

 

付け合わせの「豆腐と海苔の和風サラダ」もあります。

赤玉ねぎを薄切りにして、キャベツと一緒に水にさらした後に盛り付けて豆腐と味のりを乗せるだけ。

 

完成した「白身魚フライの梅しそあん」と「豆腐と海苔の和風サラダ」

 

こんな簡単に作れる時短調理のミールキットなら調理が苦手な人や一人暮らしの人、普段調理をしないパパでも簡単に作れちゃいますね照れ

 

オイシックスに興味のある方に朗報です!

現在オイシックスでは、Oisixのミールキットや厳選食材が入ったお試しセット超お得にお試しできます。

 

オイシックスのお試しセット1980円:おいしっくすの夏祭りSALEのPR画像
引用:オイシックス公式サイト

(https://www.oisix.com/)

 

商品によって幅がありますが、なんと10品以上入ったセット約60%〜80%オフととてもお得で、デザートのプリンまで付いています。

気になる方は、この機会にお試ししてみてください照れ

 

▶︎ オイシックス×大戸屋のお試しセット1980円を見てみる

▶︎ モスバーガーのお試しセット1980円を見てみる

▶︎ オイシックスのお試しセット1980円を見てみる

 

作れる料理を増やしたい人30分で3品(主菜1品+副菜2品)を作ってみたい人にはこれがおすすめ↓

▶︎ ちゃんとオイシックスのお試しセット(ちゃんとoisix 5日間体験セット)を見てみる

 

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

ミールキットや食材宅配のお得情報や体験談を紹介

かっぱミール(カッパパの画像)

かっぱミール

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

 
▼ 作って食べてみたオイシックスのミールキットの記事はこちら
 
- オイシックス×大戸屋のミールキット