オイシックスのミールキットKit Oisixの「イタリアの味!魚介のイカスミリゾット」を食べてみました。

 

自分でイチから作って食べてみようとはなかなかならないイカスミリゾット…やっぱりおしゃれな料理を簡単に作れるオイシックスのミールキットは助かるニヤリ

 

作ったイカスミリゾットがこちら。

 

完成したオイシックスのミールキットKit Oisixの「イタリアの味!魚介のイカスミリゾット」

 

美味しそうにできてますよね?誰でもレシピ通りに作れば出来上がるミールキットなので料理下手なパパでも簡単に作れますニヤリ

 

イカスミリゾットを食べてみると、味はしっかりしていて魚介の出汁が効いていて美味しかった爆  笑

付け合わせのビーツのサラダやトマトと一緒に食べたり、レモンで味変したりしながら楽しめる一品でした。

 

もしかしたら、味付けが少し濃いと感じる人もいるかもしれません。

4歳の子どもにはオシャレ過ぎたのか、このイカスミリゾットの美味しさはまだ分からなかったようで、全く食べませんでしたガーン(本人は、魚介系とリゾットは好きなので食べるかなと思ったのですが)

 

美味しくてもう一度作りたい!そんな人のために、「もう1回つくろう!」のコーナーもレシピに載っていました。

(詳細を黒塗りにしてごめんなさいえーん

オイシックスのミールキットKit Oisixの「イタリアの味!魚介のイカスミリゾット」のレシピ(もう1回つくろう)

 

オイシックスのミールキット、全ての食材が揃っていて使い切るから余らすこともないし、簡単に作れるレシピ付き…お手軽なのに美味しいのが魅力です照れ

 

イカスミリゾットのミールキットの中身はこんな感じ。食材や調味料が個包装になっていて分かりやすいです。

オイシックスのミールキットKit Oisixの「魚介のイカスミリゾット」の材料

 

■作り方

①野菜を切る

イカスミリゾットの野菜を切ったところ

 

②玉ねぎを炒める

イカスミリゾットの玉ねぎを炒めているところ

 

③食材を煮込む

イカスミリゾットの食材を煮込んでいるところ

 

④トマトマリネを作る

イカスミリゾットのトマトマリネを作っているところ

 

⑤仕上げる

イカスミリゾットを作るためにイカスミを加えているところ出来上がったイカスミリゾット

 

副菜で「ビーツとバジルのサラダ」もあります。

レモンとビーツを切ってお皿に盛り付けるだけ。

レモンとビーツを切ったところ

 

 

これなら調理が苦手な人や一人暮らしの人、普段調理をしないパパでも簡単に作れちゃいますね。

 

オイシックスに興味のある方に朗報です。

現在オイシックスでは、Oisixのミールキットや厳選食材が入ったお試しセット超お得にお試しできます。商品によって幅がありますが、なんと10品以上入ったセット約60%〜80%オフととてもお得で、デザートのプリンまで付いています。

気になる方は、この機会にお試ししてみてください照れ

 

 

▶︎ 今週のオイシックスのお試しセット1980円を見てみる

 

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

ミールキットや食材宅配のお得情報や体験談を紹介

かっぱミール

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

▼オイシックスでは超お得なお試しセットを販売中です。