はじめまして、かおるママです。 読んでくださってありがとうございます。

長男・次男・長女・同じ年のパパママ、5人家族です。

 

突然のパパ休職・・・とうとう働くときがきたのか!

よろしくお願いします。

 

 

先日、リサイクルショップで撃沈ダウンして、メルカリ出品デビューをしようか迷っていました。

 

 


オシリが重くてねぇ。


ヤフオクはやったことあるんですけどね・・・むかしむかし。





どうせならば、今出品したら特典が!!みたいなときにすればよかったかもしれないけど、そんなん待ってたら、またいつかなんて来やしないんだ・・・




私は、スマホよりパソコンの方が慣れているので、パソコンで作業の方がいいのですが・・・

というのも、腰がひけてしまう一因汗

だめね、スマホの方がやりにくい、なんて言ってたら。

今や、巷のオバアチャンでもスマホ触れる。

新しいことを覚えるのを拒否しちゃったら、老いが進行するわぁーーーゲッソリあせる




まぁ・・とりあえず・・・やってみる。

アプリから写真を載せたら・・・

ほとんどの情報がもうタイトルとかに入っちゃってて、ちょろっと本文を記入して・・・

値段もね、いくらにしたらいいんだろう?って思ったんだけど、だいたいこの辺りにしたらいいよという金額が、〇〇円から〇〇円、みたいな感じで表示されているから、とりあえず上限ギリギリぐらいの値段を設定してみました。




もうこれで出品完了ビックリマーク




ヤフオクより簡単やん・・・

なんやぁ・・・もっと早くやればよかったニヤニヤ




ポチっと、出品ボタンを押す。


すると、ほんとにね、1分たってないよ、30秒もたってないわ。



秒ね。



すぐに・・・何かきたの。

私、何かやらかしましたか?失敗?と思ったけど、見てみたら、どうもご購入されている!!




これが秒ってヤツかぁーーーーデレデレ





ちなみに、出品したのは、

ファミリアの長袖シャツ

サイズアウトしたもの。




お値段は・・・

ケーキセット食べられるぐらい

送料、使用料抜きで。





秒で売れたんだったら、もうちょい高く設定するべきだったかしら???

うーん、でも嬉しいわ。



重い重いオシリをあげてよかったわ・・・。




最後まで読んで頂き、ありがとうございました音譜

 

 

 

右矢印メルカリに挑戦する人へ!!!

500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪

登録時に招待コードの「XJEHND」をいれてね!

右差しこのURLから、招待コードを入力してね。

 

 

 

下差し応援お願いします!!励みになります!!

  にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村