はじめまして、かおるママです。 読んでくださってありがとうございます。

長男・次男・長女・同じ年のパパママ、5人家族です。

 

突然のパパ休職・・・とうとう働くときがきたのか!

よろしくお願いします。

 

 

今日は、暗い方の・・・って言ったらアカンか!!





わかりやすいでしょうか・・・??

 

気分は真っ黒ですが、きっと良くなるしかないんだ、と信じて、青空にしてみました・・・。

旦那ウツのお話のときにこの画像を使用しますので、ウツの話はいらない!!という方は、スルーしてくださいね。




昨日いきなり、書きまして、フォロアーさんに心配して頂き、あぁ、ブログ書いてて良かったな、どこかで吐き出すって、大切だったんだな、と心底思いました。

いいね!(いいことはないか・・・)を頂いた皆様も、ありがとうございます。




ご心配おかけしていると思いますので、現状を・・・

現在は、休職して、お休みです。

いつまで続くかわかりません。

会社に報告して、引継ぎして、もう最後の力を出し切って・・・。




いつまで休むのか?

本人はどう休めばいいのか?

何をしたらダメなのか?

どうなったら良くなっているのか?

家族はどうしたらいいのか?

子供たちには何て話せばいいのか?

これからの生活は?

お金は?






いろいろわからないことだらけで、不安で、押しつぶされそうですが、きっと本人の方が辛いはず。

でも、今は休まないといけないんです。

だから、私も一緒に落ち込むのはやめました。



・・・って毎日泣いてるけど!!



まだ受け止めきれてないですね!!




客観的になるためにも、忘備録っぽく書きます。

私自身、うつって、聞いたことはもちろんあるけど、偏見を持っていました。

病気?なんで?気分の問題じゃないの?

弱いから、じゃないの?






うつになってしまった人や、その家族に、読んでもらって、為になることがあればうれしいです。

そのためにはしっかり勉強しないといけませんが!!



最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 

 

 

買って良かった!! 時短料理

 

下矢印「オールパンセット(26cm・22cm)」(フライパン)IH・ガス対応 深型 日本製 無加水鍋 収納 レシピ ギフト カタログ [アサヒ軽金属公式ショップ]

 

「オールパンセット(26cm・22cm)」(フライパン)IH・ガス対応 深型 日本製 無加水鍋 収納 レシピ ギフト カタログ [アサヒ軽金属公式ショップ]

無水で茹でて、時短&栄養たっぷり。



下矢印「ゼロ活力なべ(L)」(圧力鍋・圧力なべ) IH・ガス対応 日本製 5.5L レシピ付き 時短 ギフト カタログ [アサヒ軽金属公式ショップ]

 

「ゼロ活力なべ(L)」(圧力鍋・圧力なべ) IH・ガス対応 日本製 5.5L レシピ付き 時短 ギフト カタログ [アサヒ軽金属公式ショップ]

カレーがゼロ分加熱でできますよ。

 

 

  

 

 

 

下差し応援お願いします!!励みになります!!

  にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

 

 

 

うつ病とは??

只今勉強中・・・

 

下矢印うつ病の人の気持ちがわかる本 (こころライブラリーイラスト版) [ 大野 裕 ]

 

うつ病の人の気持ちがわかる本 (こころライブラリーイラスト版) [ 大野 裕 ]

 

 

下矢印うつ病のことが正しくわかる本 [ 野村総一郎 ]

 

うつ病のことが正しくわかる本 [ 野村総一郎 ]