選べる背景と丁寧な描写で印象的に!Webで使えるワンコイン似顔絵

 

お申し込みしてくださった

ゆっくり続ける自分ヨガ まなさんが感想記事を書いてくださいました!

 

右矢印似顔絵を描いていただきました‼️

 

 

 

ありがとうございます!!

めちゃめちゃ嬉しい~悲しいキラキラ

 

 

以下、記事の内容をご紹介させていただきます~ルンルン

 

 

 

 


今日からプロフィール画像を変更させていただきました爆笑

 

 

 

 

ブログをフォローいただいたご縁から

石黒佳織さんに似顔絵を描いてもらったのです‼️

 

 

https://ameblo.jp/kaori1496toyokawa/entry-12753184550.html

 

 

 

 

 

 

自己肯定感が低く

 

 

顔を出すなんてもっての外💦

自分が自分で良い

 

 

なんて思えたことがなかったので

 

 

決意してブログを始めたのはいいけれど

使える写真がなかったんですね😅

 

 

 

 

 

今までは

ヨガといったらこんなイメージかな??

 

 

 

そんなフリー素材を使っていました笑い泣き

 

 

 

 

こんな自分だったら素敵だなーラブ

こんなだったら良かったのに

 

 

そんな気持ちも大いにあってのことでした😓

 

 

 

 

ですが

こうして続けていくうちに

 

 

 

 

「どんな人がやってるのかなー?

自分と合いそうかな?」

 

 

 

 

見てくださるみなさんの

疑問や不安にどう対応しようかと🤔

 

 

 

 

 

考えていたところだったのです

 

 

 

 

 

これはきっと何かの導きかな?そう思い

思い切って依頼しました

 

 

 

 

 

 

ブログにはできあがるまでの工程が載っており

 

 

こうやって描くんだびっくり

すごい!

なんでこんなに描けるんだ‼️

 

 

 

絵の制作過程を見るなんて初めてのこと

新しい発見ばかりでとても新鮮でしたおねがい

 

 

 

 

 

 

こんな風にササッと

絵を描ける技術照れすごいです

 

 

 

 

 

 

というわけで

今日からはこの似顔絵を使って

 

 

 

気持ちも新たに

楽しみながら更新して行きます

 

 

 

 

 

 

 

佳織さん

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました!

 

私の似顔絵サービスは

水彩絵具での手描きイラストを

デジタル加工して作っています。

 

背景は、くだもの、やさい、花から

自由にリクエストいただけます♪

 

 

制作物はデータでのお渡し、

二次利用可となっておりますので

 

チェック(透過)観賞用に似顔絵が欲しい

チェック(透過)ブログやSNSで写真を出すのは抵抗があるから似顔絵が欲しい

チェック(透過)子どもの写真をかわいくイラストにして欲しい!

チェック(透過)オリジナルの背景で似顔絵を描いて欲しい

 

などなど、幅広いジャンルでご活用いただけます!
 

 

似てるけど、写真そのままじゃない、

デフォルメでもなく、アニメ絵とも違った

似顔絵をご希望の方はぜひどうぞ♪

 

右矢印選べる背景と丁寧な描写で印象的に!Webで使えるワンコイン似顔絵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<人気記事>📝またまた血糖値再検査で、とうとう妊娠糖尿病判明!?~3人目妊娠日記⑫
📝記事を最後まで読んでもらえないから冒頭に導線を張る、だと…!?
📝知らない人に自分のサービスを届けるために必須なこと!
📝○○協会のみなさん!それじゃあみんな同じに見えちゃいますよ~!
📝ブログやSNSで使う写真が欲しい方へ!おうちで1人でも、いい感じに写真が撮れますよ♡
📝私の生まれ持った気質、HSPについて

 

鉛筆似顔絵サービスなどご提供中右矢印【ご提供中のメニュー】一覧
カラーパレット似顔絵サンプルはこちら右矢印似顔絵サンプル 似顔絵【背景】サンプル
パソコンアメブロ集客お役立ち情報はこちら右矢印アメブロ集客関連記事【リンク集】
?質問・ご意見・リクエストなどお気軽にどうぞ右矢印お問い合わせフォーム
OKSNSのフォロー大歓迎!右矢印facebookFacebook / 基本タイプTwitter / InstagramInstagram