選べる背景と丁寧な描写で印象的に!Webで使える似顔絵イラスト

私が今まで制作してきた似顔絵作品の

制作報告記事リンク集ですルンルン

 

 

 

 

 



あじさいローズマリーの背景で、クールで知的な中にも優しさ溢れる印象に~似顔絵描かせていただきました!

あじさい周りもぱっと明るくなる笑顔とひまわりで、華やかな印象に♡似顔絵描かせていただきました!

あじさいはにかみ笑顔が素敵なお子さまといちごで、かわいさ大爆発♡♡似顔絵描かせていただきました!

あじさいはじける笑顔と珍しいお花の背景で、他にはない1枚に!似顔絵描かせていただきました♡

あじさいトロピカルなマンゴーと大きな瞳の笑顔がまぶしい♡似顔絵描かせていただきました!

あじさい愛犬と一緒に癒されムード全開♡似顔絵描かせていただきました!

 


 

 

私の似顔絵サービスは

水彩絵具での手描きイラストをデジタル加工して作っています。

 

背景は、くだもの、やさい、花から自由にリクエストOK♪

 

 

制作物はデータでのお渡しとなっておりますので

 

チェック(透過)観賞用に似顔絵が欲しい

チェック(透過)ブログやSNSで写真を出すのは抵抗があるから似顔絵が欲しい

チェック(透過)子どもの写真をかわいくイラストにして欲しい!

チェック(透過)オリジナルの背景で似顔絵を描いて欲しい

 

などなど、幅広いジャンルでご活用いただけます!
 

 

似てるけど、写真そのままじゃない、

デフォルメでもなく、アニメ絵とも違った似顔絵をご希望の方はぜひどうぞ♪

 

選べる背景と丁寧な描写で印象的に!Webで使える似顔絵イラスト

 

 

 

 

 

 

旗記事代行、ブログアドバイスなどご提供中!▶【ご提供中のメニュー】一覧
ひらめき電球あなたのお悩みをブログで回答します▶なんでも質問ポケット
サーチアメブロに関するお役立ち情報はこちら▶アメブロ集客関連記事【リンク集】
クローバーSNSのつながり大歓迎▶基本タイプTwitter facebookFacebook  InstagramInstagram
ポストご意見・リクエストなどお気軽にどうぞ▶お問い合わせフォーム
<人気記事>
もし夫が浮気をしたら…?
告知記事は○○することを忘れずに!!
わが家の長男、1歳のお誕生日!とにかく可愛いが過ぎる!!
【絶対やるべき】告知記事の活用方法3選!
告知記事に書いて欲しいもの、書かなくていいもの