ちょっと前になっちゃいますが

 

 

9月9日にわが家の長男

1歳になりました~キラキラ

 

 

 

 

 

おめでとー!!!!!

 

 

 

ついこの間生んだ気がしてたけど

もう1年も経ったのかとびっくりです…。

 

 

 

 

お誕生日当日は

一生餅を背負ってもらいました!

 

 

1歳といったらこのイベントですよね~

 

 

 

 

 

かなり重いし

まだ1人歩きしないし

 

立つのは無理かな~泣いちゃうかな~

なんて思ってたら

 

 

 

普通に立ってましたわ

 

 

 

 

 

 

 

たくましくなったもんだ!

 

お餅を背負う姿も可愛い。

 

むちっとした足がたまらんのよ。

 

 

 

ごはんも大好きで

めちゃくちゃよく食べるのですよ

 

 

 

一口がやたら大きくて可愛い。

 

 

 

 

炊飯器とのツーショット(笑)

 

 

 

 

ZOJIRUSHIさんにも可愛いって言ってもらったよ!(笑)

 

 

 

 

 

 

生まれたときはこーーーんなにちっちゃくて

 

 

 

 

ほわほわで

 

 

 

 

1日中泣いて

 

 

 

 

寝て

 

 

 

 

 

初めて笑ったときは

とろけるくらい可愛いかったなぁ

 

 

 

 

うちの息子まじ天使じゃん…

 

 

 

 

 

 

気付いたら寝返りを覚えて

 

 

 

 

座るのも上手になって

 

 

 

 

隙あらば机の上に登ったり

 

 

 

 

絵本を永遠に出してたり

 

 

 

 

なかなか愉快に成長しております🤣

 

 

何してても可愛い!

 

 

 

 

セルフ寝が得意で

 

 

母ちゃんの足の上で寝たり

 

 

 

 

洗面所で寝たり

 

 

 

 

母ちゃんの推しと寝たり

 

 

 

 

布団から落ちても寝てるし

 

 

 

 

座りながらも寝る(笑)

 

 

 

 

可愛いが過ぎる。

 

 

 

 

ねーちゃんが寝てるときにイタズラしても

 

 

 

 

とっても可愛がられてますイエローハーツ

 

 

 

 

 

とにかく可愛い可愛い息子ニコニコ

 

 

お誕生日おめでとう!!

 

生まれてきてくれてありがとう!!!!

 

 

 

 

<息子関連の記事>

 

妊娠期~出産記録

3人目妊娠日記リンク集

 

4ヶ月健診記録

末っ子長男、いざ4ヶ月健診へ!ハプニングもいろいろ…

4ヶ月健診の記録後編!身体測定や先生の診察などなど

 

離乳食記録

長男のずぼら離乳食記録~初日は10倍粥小さじ1

ベビーフードは手抜き?楽してる???

 

授乳~卒乳記録

混合育児から完ミ(完全ミルク)へ。3人の授乳歴と母乳とミルクの話。

 

 

 

 

 

 

 

 

旗記事代行、ブログアドバイスなどご提供中!▶【ご提供中のメニュー】一覧
ひらめき電球あなたのお悩みをブログで回答します▶なんでも質問ポケット
サーチアメブロに関するお役立ち情報はこちら▶アメブロ集客関連記事【リンク集】
クローバーSNSのつながり大歓迎▶基本タイプTwitter facebookFacebook  InstagramInstagram
ポストご意見・リクエストなどお気軽にどうぞ▶お問い合わせフォーム
<人気記事>
二世帯住宅で義実家と快適に暮らす秘訣。
告知記事は○○することを忘れずに!!
同じ愚痴をずっと言い続ける人の特徴。
【絶対やるべき】告知記事の活用方法3選!
おもしろい記事が書けないなら、せめて○○な記事を…!