似顔絵モニター

塚越みきさんににお申込みいただき

似顔絵描かせていただきましたキラキラ

 

 

こちらはSNSでモニター仮募集したところ

正式募集前に満席になったサービスです~

しかも2日で!あんぐりキラキラ

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

というわけで、今回制作した似顔絵作品がこちら~ルンルン

 

 

 

 

 

描いた本人だけど、完成した瞬間

 

かわいい!!!

めちゃめちゃかわいい!!!!ラブラブ

 

って連呼しましたw

 

 

描いてる最中も「かわいいな~~このかわいさを最大限絵に表したいな~」

と思いながら描いてましたよラブラブ

 

 

 

そして、お子さんが大好きだということで

背景にはいちごいちごをリクエストしていただいたのですが

 

私、子ども×食べものって最強だと思うんですよ。

 

めちゃくちゃかわいい。

 

 

私の話になっちゃいますが

子どもの服とかも、食べもの柄があったら思わず買っちゃうし

絵本もなんか食べものが出てくるのを選んじゃうんですよね~おにぎり

 

 

かわいくて健康的な雰囲気で、成長を願う感じ?

 

お子さんを描くなら、そういう絵が描きたいな~と思って

私の似顔絵サービスでは、背景に「やさい・くだもの」をリクエストしてもらえるようにしてるんです。

 

 

 

背景がやさい?くだもの?どんなんよ??って思われて

正直、需要ないかな~と思ってたんですが

 

こんな感じに仕上がります!かわいいですよね!?

 

 

今回リクエストしていただいて、本当に嬉しかったですイエローハート

自信にもつながりましたキラキラ

 

 

で、何回も言うけど、かわいいよね!?ww

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、制作過程を簡単にご紹介~!

 

 

お写真をいただく前から

背景にいちごをリクエストしていただいてたので、先に描き始めました。

 

 

 

もう、いちごが描きたくてしょうがなかったのw

 

 

 

スケッチブックに描いた絵をスキャンしてパソコンに取り込み

いちごまるまると、半分のいちごをそれぞれ抽出して

合成させて~

 

背景完成です!

 

 

 

 

 

これ作ってる間、娘たちが

「いちごだ!いちごだ!食べたい!!」ってパソコンの前から離れませんでしたw

 

 

 

 

そして、送っていただいたお写真を見ながら

またスケッチブックに描いていきます。

 

 

 

ここからこうなって~

 

 

 

 

さらに描き込んで~

 

 

 

 

 

 

つやつやほっぺとくちびるでかわいさを表現したら~

はい、完成です!

 

 

 

 

 

そしてこちらもスキャンして取り込み

さっきのいちごの背景と合成させて~

 

 

 

 

はい、できあがりハート

 

 

 

今回、大切なお子さんの似顔絵を描かせていただけるって

本当にありがたいな~って感じました。

 

 

写真を選ぶのもすごく悩むと思うし

いろんな思いも蘇るだろうな、と思います。

 

そんな素敵な思いに少しでも関わることができて、本当に嬉しいです。

 

 

似顔絵モニターにお申込みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

手描き似顔絵をデータで欲しい!

子どもの写真をかわいくイラストに残したい!という方は

ぜひこちらのサービスをご利用くださいませイエローハーツ

 

右矢印選べる背景と丁寧な描写で印象的に!Webで使えるワンコイン似顔絵

 

 

≪関連記事≫

右矢印ローズマリーの背景で、クールで知的な中にも優しさ溢れる印象に~似顔絵描かせていただきました!

右矢印周りもぱっと明るくなる笑顔とひまわりで、華やかな印象に♡似顔絵描かせていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

<人気記事>📝今までやっていた有料講座を売るのをやめました!
📝事前準備がカギを握る!櫻井のりえさんのイベント開催攻略セミナーに参加しました!
📝「見た目」で判断することもある…「人の見た目」についての私の考え方
📝私がムダ毛処理を中途半端にやめた理由
📝何時に寝る?何食べてる?3歳と2歳のリアルな1日スケジュール
📝家庭で性教育をするうえで避けられないデメリット
📝家庭での性教育はもっと自由であれ!

 

似顔絵サービスなどご提供中右矢印【ご提供中のメニュー】一覧
質問・ご意見・リクエストなどお気軽にどうぞ右矢印お問い合わせフォーム
SNSのフォロー大歓迎!右矢印facebookFacebook / 基本タイプTwitter / InstagramInstagram