カウンセラーで催眠療法士の豊藤です。

 

プロフィールはこちら

 

 

催眠療法についてはこちら
 

 

 

 

 

 

 

 

まずは今後の予定を時系列で載せておきます飛び出すハート

 

 

5月30日(木)催眠療法★個人セッション 宮崎市HiRAKUにて

4名様募集予定

 

6月9日(日)15:00-17:00 東京お茶会(具現化100%の魔法のお茶会進化版!)

3名様募集予定

場所未定 候補 東京ステーションホテル/アマン東京 他

 

 

東京ステーションホテル

 

 

 

アマン東京6月なので苺フェアーはやってないと思われる爆  笑

 

  

 

 

めちゃ懐かしい!大阪リッツ

 

 

 

 

6月10日(月)10:00-12:00 1名様のみ対面セッション募集予定

場所未定


6月12日(水)大阪対面セッション募集予定 まだ色々未定です

 

 

全ての募集はメルマガにて

※催眠療法(宮崎対面)は、じぶん塾LINE公式からも募集します。
 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ばあちゃんに怒って仏壇をブチまけたあの日から…

 

 

 

★★この方の話★★

 

 


ケンカの発端は些細なことだったらしいのですが、

実家にいるばあちゃんとケンカになった〇様。。

 

 

 

なんと怒った彼女は??

 

 

 

 

 

 

仏壇の位牌などを全部ブチまけたのだそう!

 

 

 

 

 

 

 

めちゃんこ可愛い顔してるから

想像つかないけどネ。

 

 

 

 

そしてね、

 

ばあちゃんから一言…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんたはもううちの子じゃない!

 

 

 

 

って言われたそうです。

 

 

 

 

 

あなたならどう思いますか😊

 

 

 

 

 

 

 

彼女は

 

 

 

 

すごーくスッキリしたそうです。

 

 

 

 

少しでも実家のお手伝いしなきゃ!

 

と、週末は必ず通ってたらしいのですが、

 

 

 

 

 

 

 

「あ、そうか、

 

わたしこの家の子じゃないなら もうこなくていいね」

 

ってホッとしたそう。

 

 

 

 

実際もう行ってないそうです。

 

 

 


 

あなたは

 

 

親からこう言われたから

 

とか

 

なんか〇〇しなきゃいけない気がするから

 

とかで

 

べきべきしてることないですか?

 

 

 

 

 

この彼女の顛末。。

 

一見 悪い現象に見えますが、、

 

実はめっちゃお宝発掘なのです!

 

 

 

 

 

 

 

何がお宝かと言うと、、

 

 

 

①自分の感情を素直に吐き出せた

 

②自分が自分を縛ってたことに気付けた

 

③ほんとはやりたくない事をきっぱり辞めれた

 

 

 

ね?お宝でしょ? 本来の自分に戻ることは何よりお宝です!

 

 

 

 

だって、その自分になると

 

当たり前だけどラクになるし、好きなように世界が展開していくから😊

 

 

 

 

とにかくおめでとう!!㊗

 

 

昔の自分をちょっと思い出した(笑)

 

 

 

一生帰らないワケじゃないしね😊

 

ま、一生帰らなくてもいいけどね😊

 

 

 

 

 

 

現在募集中の講座

 

 

じぶん塾5期生★宮崎市リアル 5月1日まで

他人軸から卒業し
自分の人生を取り戻す!!




半年間の継続講座

詳しくはこちら

4月20日で締め切りますニコニコ

オンラインの募集は終了しました!

 


じぶん塾の卒業生のインタビュー動画

借金1000万からの完済とスピード婚! こちら

復縁とお申込み多数! こちら

 



 

カウンセラー起業に役立つ記事

 

 

毒舌 逃げてるから収入が上がらんのじゃー。

毒舌 無名のカウンセラーが最短で売れる方法?

 

本業を辞めてカウンセラー1本になりたいけど収入が不安なアナタへ

毒舌 まさか!最初からSNSで勝つつもり!?

募集後に、何度も受信ボックスを確認したあの日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊藤歌織の個人セッション&催眠療法は
現在メルマガからのみ受け付けています。

 

 

募集はメルマガから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球画像をクリックひらめき電球

 

 
 
 

 

プレゼント復活

 

 

 

 

こちらの無料メルマガ登録で

今なら

①セルフイメージUPするショート動画🎁

②お金のブロックを解除する実践ワーク(PDF)


をプレゼントしています✨


 

 

 

このメルマガでは

起業して6年経ち

カウンセラー起業サポートに多く携わり

自分自身もカウンセラーをしてきた経験から

 

カウンセラー起業成功のヒント

※過去に豊藤の継続セッションを受けられた方の80%が30万、50万、60万と売上げ継続されています

カウンセリングスキル

引き寄せではなく地に足ついた叶え方

5次元的なお金の増やし方

 

 

などを配信しています。

 

無料となっていますので、ご登録後

ぜひ!このメールに書いてある事を

実践してみてくださいねっ!

 

ご登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊藤歌織のSNSはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 わたしについて