カウンセラーの豊藤です。

 

プロフィールはこちら

 

 


 

このブログでは、

カウンセラーで売上げUPする方法

マインドの整え方などを発信しています。
 

拠点は…✈宮崎⇔東京✈

 

 

 

東京ステーションH

 

 

過去のメンターに聞かれたオーダーが今!

全て通ってることに気付いた私!!

 

 

こちらは自己満ブログになりますので

興味ない方はスルーでお願いします。

 

 

 

 

3年前に法人なりして

当時、メンターに聞かれたことを思い出した!

 

どんな会社にしたいか?

 

どんなオーダーがあるか??

 

 

 

 

うちの会社にはプロデュースと付いているだけあって

 

人をプロデュースしたり

 

プロデュースしたい、されたい方が

どんな形にせよ集まってくる✨

 

 

そんな感じを描いてた!

 

 

 

 そして

 

秘書様が東京と宮崎にいて

 

TOKYO

 

 

 

MIYAZAKI

 

 

 

 

 

 

カメラマン(女性)がいて、

 

スタッフもお客様も

 

特に垣根がなく

 

お互いがお互いに協力しあえる

 

上下関係もない、

 

そんな会社を創りたかった♡

 

 

それぞれが得意なことをしたらいいし、

 

みんなが裸んぼーでいれる会社。

 

 

 

そんなのが創りたかった!

 

 

 

基本給はあるけれど、

 

社長の私が思ったよりええやん?と思えば

 

毎月その分の金額が上乗せされる!

 

 

 

自分が社員だったら

 

こんな会社がいいな💞

 

と思える会社。

 

 

 

いま、出来てるくない!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ【じぶん塾】5期が始まるけど、
 
その卒業生たちも、
 
今後うちに関わってもらえたら嬉しい!
 
 
と言うか
 
そうなるビジョンはもう見えてるけど😆
 
 
自社ビルも高級マンションも無いけれど
 
ハタから見たら吹けば飛ぶような会社かも知れんけど
 
 
 
おら幸せだ‼️
 
 
 
 
 
 
毎日スタッフ様とも
お客様とも
イチャイチャしてる🤣
 
 
 
 
あとは私の婿サマだけだ!笑
 
 
 
 
 
とか言いつつ
結婚💒願望は無いから
 
お茶🍵飲み友達でいいわ。
 
 
 
最近 何人かに
誰かいたら紹介して〜
 
と言ってる笑笑
 
 
 
 
特別講師の大野さんに言ったら
かおり氏は
 
外人がいいんじゃない?
 
と言われた。
 

 

 

 
 
理由→宮崎に、私とマッチしそうな人がいないから😆
 
 
 
 
 
 
この方は
 
私のもう一つの事業のメンターですが
 
 

 

 

 

いつも緩くて

 

周波数高くて

 

とても安心できる存在。

 

 

 

 

わたしの中で先日

 

お兄ちゃんと設定しました✌️

 

 

 

わたしは姉二人いるのですが、

 

お兄ちゃん欲しかったのよね。

 

 

頼れる優しい兄が‥

 

 

だから好きに設定させてもらいました!

 

 

 

 

 

ひょっとしたらこの方にも

 

じぶん塾で特別講師してもらうかも?

 

 

わたしが目指す成功を

されてる方なので😉

 

 

若い頃は半端なく苦労してますが

だからこその今なんだろうな。

 

 

 

 

と言うコトで

 

まだまだ書きたいコトあった気がするけど

また~

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

4月4日(木)より

じぶん塾 個別相談会を受け付けてます!

 

じぶん塾とは

インスタから見るこちら

 

 

 

他人軸から卒業し、自分軸を持って自分の人生を思い通りに生きる為の
サポートをする半年間の長期講座です。

 



気になる方は

専用ラインにお友達追加ください。こちら

 


 

宮崎市リアルの募集人数は6名様を予定してますが、

現在3名の方に申込み頂いてますので

残り3名様となります。

 

 

第一回目は

4月の末 平日夕方または土曜日の午前です。

 

塾生さん全員の一致日で決めたいと思います(^_-)-☆

 

 

 

 

わたくしの じぶん塾での担当は

 

セルフイメージUP

お金のブロック外し

起業のお悩み解決

 

 

これがメインですが、じぶん塾は月に2回を予定していて

1回目が本講座

2回目はわたしのフォロー講座となります。

 

要は質問コーナーみたいな感じ^ ^

 

あと、1か月も空くと元の自分に戻ったりするのでそれを防ぐためです。

こちらの参加は必須ではありません。

 

 

こちらは平日の夜になると思いますが、参加は自由です。

 

 

 

 

 

 

 

6回のメイン講座の内容は…ざっくりですが

 

1回目 セルフイメージ、自己肯定感UPして、現実をすぐに動かすコツ(豊藤)

 

2回目 お金のブロックを取るには?知識だけでなく実践できるよう繋げます(豊藤)

 

3回目 実生活で使える心理学講座(南部好昭担当)恋愛編、起業編(6.15確定)

 

4回目 人を特質4分類にわけ、パートナーシップを自在に上手くいかせるコツ

 

5回目 引き寄せの法則を使いこなす(仮テーマ)大野成浩担当

 

6回目 非言語を使って願いを確実に叶えるコツ(豊藤)

 

外部講師の入れ替わり、追加の可能性あり。こちらに記載の方は登壇決定です。(豊藤と誰かが入れ替わる)😆

 

 

 

オンライン受講も受付ますが、条件などございますので

そちらは少々お待ちくださいね!

 




特典は講座生全員についてくるコチラ!

 

①南部先生の手相鑑定(30分5000円相当)

6月15日(土)限定

※南部先生の手相鑑定は大人気で、イベントでも何でもだいたい即🈵になります。手相は心理学と言い切る先生の手相鑑定は、あなたの人生を変えるかも知れません!

わたしも変わりました^ ^


②豊藤歌織の個人セッション(90分15000円相当)

オンラインになります。


③花嶺聡美のカードセッション(60分)

お気持ち制の方なので値段書けずですが、私の主観だと60分10000円は下らないかと💓


④写真、動画撮影(詳細は次回に)

image


⑤毎月ご感想を送ってくれた方にキャッシュバック有(最終月)
※条件あり

 

最終月9月は高千穂ワンデーツアー

 

 

 

期間中のLINEフォロー、メールでのフォローもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

特典ヤバくない?(笑)

 

 

自分でいう

 

 

 

 

 

無料個別相談を4月20日まで受け付けてます

 

専用ラインにお友達追加ください。こちら

 

 

 

なかなか詳細UPする時間が取れずでしたが、

見る専用&オンラインで受ける&私の講座だけ2こ以上受ける

のようなプランもあります!

 

本講座以外の上記は、格安となりますので

お問合せもお待ちしております💞

 

 

 

 

 

 

 

カウンセラー起業に役立つ記事

 

 

毒舌 逃げてるから収入が上がらんのじゃー。

毒舌 無名のカウンセラーが最短で売れる方法?

 

本業を辞めてカウンセラー1本になりたいけど収入が不安なアナタへ

毒舌 まさか!最初からSNSで勝つつもり!?

募集後に、何度も受信ボックスを確認したあの日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊藤歌織の個人セッションは
現在メルマガからのみ受け付けています。

 

 

募集はメルマガから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球画像をクリックひらめき電球

 

 
 
 

 

プレゼント復活

 

 

 

 

こちらの無料メルマガ登録で

今なら

①セルフイメージUPするショート動画🎁

②お金のブロックを解除する実践ワーク(PDF)


をプレゼントしています✨


 

 

 

このメルマガでは

起業して6年経ち

カウンセラー起業サポートに多く携わり

自分自身もカウンセラーをしてきた経験から

 

カウンセラー起業成功のヒント

※過去に豊藤の継続セッションを受けられた方の80%が30万、50万、60万と売上げ継続されています

カウンセリングスキル

引き寄せではなく地に足ついた叶え方

5次元的なお金の増やし方

 

 

などを配信しています。

 

無料となっていますので、ご登録後

ぜひ!このメールに書いてある事を

実践してみてくださいねっ!

 

ご登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊藤歌織のSNSはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 わたしについて