カウンセラーで催眠療法士の豊藤です。

 

プロフィールはこちら

 

 

催眠療法についてはこちら

 

このブログでは、

カウンセラーで売上げUPする方法

マインドの整え方などを発信しています。
 

拠点は…✈宮崎⇔東京✈

 

 
 

 

きょうはクライアント様の話でなく、

わたしの話!

 

凄く嬉しかったんです(涙)




実は6年前 起業して1年経った頃ぐらいに

私のコーチングセッションを受けて下さった女性がいたんですね。

5年前らしい

 

 




とても綺麗な方で、相性もよく、
最後は友達みたいになり、



結局 秘書様をして頂くことに。。

(初代 秘書さま)


毎日のように一緒にいて、仕事もプライベートも楽しんでいました。

 

 

 

 

なのだけど突如として

わたしの元から去って行ってしまったのです真顔

 

 

わたしは理由が分からず

すごく悲しくて、きっとこれを見て下さってる古いクライアント様は
だいたい誰のことか予想がつくと思いますが

 

 

とてもショックだったのを覚えています。

 

 

 

 

 

 

私の中では…

スピ系のおじさんみたいな方と接近していたので

そちらに興味がうつったのだろうか?

 

 

それとも

私の愛が重かったのかしら?😭

 

 

 

とか、色々考えて

まだまだ今ほどエフィカシーは高くなかったので

グルグルしていたのです。

 

 

 

 

結局 理由が分からないまま時が経ち

 

そう、気付けば6年経っていました。

 

 

先日ふとLINEを整理していたら

見つけてしまい

 

思い切って連絡してみよう!

 

と思って連絡してみたら、、

 

 

 

普通に返事が返ってきてですね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても嬉しかった😭

 

 

 

これ、私の思い込みだって

気付きましたか?

 

 

そう、勝手に自分は嫌われてると思い込んで

避けていたのです。

 

 

もっと早く連絡すればよかったじゃん!

 

って自分に突っ込みを入れました。

 

 

 

けど、あの時は

それこそ周波数が違い始めていたのでしょうね^ ^

 

 

やり取りしていると

とても穏やかなエネルギーを感じました。

 

嬉しかったなぁ

 

 

そして今は、カウンセラーをされているとのコトでした。

それもなんか嬉しい。

 

 

 

 

またご縁が繋がり、嬉しいです。

またランチレポでもしますねっ(←いらん?)





 

ほいで、こないだ

 

横断歩道を歩いていたら

 

 

 

 

 

 




 

かおりさーーーーん!

 

 

って叫ぶ声が聞こえて

 

 

 

 

 

え?え?だれ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って思ったら

 

2代目秘書さまが



わざわざ道路の脇に車止めて

満面の笑みでこちらに手を振っていた(笑)

 

 

 

 

 



宮崎狭いのよね(笑)

 






その他いろいろ嬉しいこと尽くしですが

やっぱり宇宙元旦のエネルギーかしらね?

スピはよく分からないけど^ ^






るるるるるるるるるんるんるんっ♪

 

 




貴女には今日、どんなミラクルが起きるかな?

 

 

 

     
 

 

 

 

単発セッション募集中

 

 

 

 

 

久しぶりに単発セッション(カウンセリング)をメルマガから募集中ですニコニコ

3月30日まで(〆切)

特典は終了しました。

残1名さま





120分 オンラインZOOMにて

特典①セッション後、一か月以内に30分のフォローセッション

特典②音声、動画プレゼント(リンクでのお渡し)

❶現象の捉え方(音声)
❷セルフイメージと売上の関係性(音声)
❸ビジョンの観方(動画)
❹タイムラグの過ごし方(動画)
❺お金の設定どうなっていますか?(音声)
 

募集はメルマガから

 


料金のご確認もメルマガから💞

 



 

カウンセラー起業に役立つ記事

 

 

毒舌 逃げてるから収入が上がらんのじゃー。

毒舌 無名のカウンセラーが最短で売れる方法?

 

本業を辞めてカウンセラー1本になりたいけど収入が不安なアナタへ

毒舌 まさか!最初からSNSで勝つつもり!?

募集後に、何度も受信ボックスを確認したあの日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊藤歌織の個人セッション&催眠療法は
現在メルマガからのみ受け付けています。

 

 

募集はメルマガから

 

 

 

 催眠療法についてはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球画像をクリックひらめき電球

 

 
 
 

 

プレゼント復活

 

 

 

 

こちらの無料メルマガ登録で

今なら

①セルフイメージUPするショート動画🎁

②お金のブロックを解除する実践ワーク(PDF)


をプレゼントしています✨


 

 

 

このメルマガでは

起業して6年経ち

カウンセラー起業サポートに多く携わり

自分自身もカウンセラーをしてきた経験から

 

カウンセラー起業成功のヒント

※過去に豊藤の継続セッションを受けられた方の80%が30万、50万、60万と売上げ継続されています

カウンセリングスキル

引き寄せではなく地に足ついた叶え方

5次元的なお金の増やし方

 

 

などを配信しています。

 

無料となっていますので、ご登録後

ぜひ!このメールに書いてある事を

実践してみてくださいねっ!

 

ご登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊藤歌織のSNSはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 わたしについて