カウンセラーで催眠療法士の豊藤です。

 

プロフィールはこちら

 

 

催眠療法についてはこちら

 

このブログでは、

カウンセラーで売上げUPする方法

マインドの整え方などを発信しています。
 

拠点は…✈宮崎⇔東京✈

 

 
 
 
2.22は、宮崎市神宮のレンタルサロンにてイベントです!
 
 
今回のテーマは…
 
 
自分核に辿り着く
 
 
 
Core me!
 

 
 
 
5枚で三千円のプロフ撮影もあるよ!
 
わたしとたまたま同じ名前のKAORIさんが担当します!!
 
宮崎の皆様、お待ちしています!
 
受付は2月2日から、公式LINEにて💞
 
 
 
 

 

 

 

 
 
昨日は
 
KAORIさまと
モデルさまと
 
フライヤー用のプロフ写真撮影でした!
 
 
この写真、だいぶ前に元クライアント様が撮ってくれた写真なのですが

 

 

真似してみた!

 

 

 

 

宮崎駅 東口

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

 
 
 

カメラマンのKAORIちゃんが可愛くてたまらーん!

 

もう、娘の域よね?(笑)

 

 

 

KAORIさんからのメッセージ

 

写真で自分を好きになる!
他人から見えてる貴方の顔は、いつも鏡でみている顔とは違います。
「この角度盛れてる!」、「この表情好き」って新しい自分を見つけること間違いなし!
モデルや女優さんと一緒で自分の姿を写真や映像に残すたびに、人って綺麗になるんです。
その第一歩のお手伝い、させてください。

 

 

 

 

ここから

弥栄カードリーダーの聡美さん♡ご紹介


落ち着いた空間で
いつもより ゆっくり呼吸をして
めくるカードの音に身をゆだねてみませんか?


弥栄カードリーディングは「当たった!」と一喜一憂する占いではありません。

ココロの中にあるけれど
自分一人では見つけられないこと。
頭でわかっているけれど整理できないこと。
這い上がりたいけど方法がないこと。
前を向いて生きていきたいけど自信がないこと。

あなたのココロと一緒に旅をして
答えを探しに行くお手伝いをさせていただきます。

様々な個性を持った15種類のカードもお楽しみください。あなたにピッタリのカードたちが張りきってメッセージを届けてくれますよ!

「2月22日」2という数字は、自分と相手。
自分と誰かを表します。おしゃべりするにはもってこいの日ですꉂ(ˊᗜˋ*)
心よりお待ちしております!

 

 

 

 

22日 会いにきてね!

 

まさかの!

 

お気持ち制なのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 
15種類のカードの中からあなたがピン!とくるものを選んでスタートします!
 
 

 

 

何やら今 次元上昇中らしいので、

 

エネルギーに触れるといいと思います^ ^

 

 

インスタには書いたのですが、

 

12月に私も この方のセッションをイベントで受けて

 

次元上昇しましたよっ✨

 

 

 

 

 

 

でわでわ、また追記していきまーす。

わたしは今から東京行きです😆✨

 

また雨だしー。爆

 

 



 

 

 

 

 

 

 催眠療法について詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金のブロック解放に役立つ記事

 

 

 

カウンセラー起業に役立つ記事

 

 

毒舌 逃げてるから収入が上がらんのじゃー。

毒舌 無名のカウンセラーが最短で売れる方法?

 

本業を辞めてカウンセラー1本になりたいけど収入が不安なアナタへ

毒舌 まさか!最初からSNSで勝つつもり!?

募集後に、何度も受信ボックスを確認したあの日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊藤歌織の個人セッション&催眠療法は
現在メルマガからのみ受け付けています。

 

 

募集はメルマガから

 

 

 

 催眠療法についてはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球画像をクリックひらめき電球

 

 
 
 

 

プレゼント復活

 

 

 

 

こちらの無料メルマガ登録で

今なら

①セルフイメージUPするショート動画🎁

②お金のブロックを解除する実践ワーク(PDF)


をプレゼントしています✨


 

 

 

このメルマガでは

起業して6年経ち

カウンセラー起業サポートに多く携わり

自分自身もカウンセラーをしてきた経験から

 

カウンセラー起業成功のヒント

※過去に豊藤の継続セッションを受けられた方の80%が30万、50万、60万と売上げ継続されています

カウンセリングスキル

引き寄せではなく地に足ついた叶え方

5次元的なお金の増やし方

 

 

などを配信しています。

 

無料となっていますので、ご登録後

ぜひ!このメールに書いてある事を

実践してみてくださいねっ!

 

ご登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊藤歌織のSNSはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 わたしについて