海に癒してもらう(*´ω`*) | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆



ほっとほっこりハート心あったかヒーラー
kaori*です。

遠隔メルシーヒーリングにご興味をもってくださり、ありがとうございますショボーン


年に1、2回くらい姫路方面の同じ宿に
泊まりに行きますルンルン

特に行く予定はなかったけど、
今年に入って旅行行きたいなぁ~チュー
夫と一緒につぶやいてたら、
一週間前にも関わらずキャンセルが出てて、
一室空いてたびっくり

ラッキー爆笑
行ってしまおうーーキラキラ
ということで、行ってきましたニコニコ


そこは夫と出逢ってから、
ずっと行き続けている所で、
大人も子どもも癒される場になっています。

夕日が辛うじて見えた😆
      

海がすぐ目の前にあり、瀬戸内海が見渡せ、
海に癒してもらいました~照れ





子どもたちは寒かろうが裸足で楽しむ爆笑



近くの赤穂市にある
伊和都比売(いわつひめ)神社に行きましたキラキラ





どんど焼きの準備もされてました✨
めちゃ立派!


そして、神社を背にして鳥居を見ると、
海が一望~お願い


神社からも海からも、
エネルギーをたくさんいただき照れ


充電完了~爆笑
ありがとうございますーショボーン


ルンルン募集中~ルンルン


キラキラ遠隔メルシーヒーリングキラキラ


ピンク音符ギフトシェアリング制

クローバーあなたの想うギフトのかたちで。

      くわしくはこちら

       右矢印ヒーリングの料金設定やめました


ピンク音符カードひとことメッセージつき

      (1枚引き)

クローバー何のカードか、お楽しみ~爆笑


ピンク音符1月31日まで

 右矢印終了しました

       ありがとうございましたショボーン


ピンク音符申込み方法

以下のメールもしくはラインへ、お名前とご住所(町名まで)をご記入の上、ご連絡ください。


むらさき音符メール

kaori.angelwings☆gmail.com
(☆を@に変更してください)
 

むらさき音符LINE

LINE ID:@ntt2925d

 

で検索してお友だち追加してください。

 
友だち追加

ピンク音符ヒーリングの詳細はこちら

ピンク音符ピンと来た方はぜひ~~キラキラ