ピッカーンと光る剣☆ | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆

 

 

みなさん、遠隔レイキヒーリングにご興味をもっていただき、ありがとうございますショボーン

 

そしてたくさんの方に申し込みいただき、本当に感謝です爆笑

 

お待たせいたしますが、おひとりおひとり丁寧にレイキヒーリングをしたいので、もうしばらくお待ちくださいねニコニコ

 


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 


先日レイキヒーラーさんちゃみさんのブログから、私も遠隔レイキヒーリングを受けました。

そのご縁で、ちゃみさんがレイキヒーリングを受け取ってくださいました~チュー

 

ちゃみさんをヒーリングしている時、

光ってる剣キラキラ
階段の先にトンネルの出口のようなもの
階段の周りも出口も光ってましたー✨

が見えました。

 

 

ご感想ですルンルン

(以下のピンク色です)

 

 

かおりさん、レイキヒーリングありがとうございました!!
 
受け取ったときの感想ですが、
「あ、きたー!手がビリビリし始め…(爆睡)」
という感じで、感じたと思ったらすぐに夢の世界へいってしまいました。
 
モニターなのに、たいした感想も伝えることが出来ず、すみません(T∀T)
 
ただ、ソッコー寝ちゃうくらいかおりさんのレイキは気持ち良くて癒しなのだなぁと思いました♥(*´艸`)

 

 
かおりさんが見えたものに剣があったとこのことですが、私も自分は光る剣を持っている自覚があります!
 
セカンドアチューメントの際に剣を受け取った感覚がしたのですが、それがかおりさんにも見えていて嬉しくなりました。(*^^*)
 
 
ただ、この剣を何かに活かすのかなーと思いつつ…どうやって活かしていくかがわからないという。汗
 
ただ、階段も出口も光っていたとのことなので、良い方向へ行くのかなぁと楽しみになりました!
 
ありがとうございました!!(^^)

 

 

本当にありがとうございます~爆笑

 

ちゃみさんのステキな剣キラキラ

活躍の場が楽しみですねーお願い

ワクワクします!

 

 

ちゃみさんのレイキヒーリング、

明るい光に包まれてるような心地よさがでしたよー照れ

そしてヒーリング中に感じたことを

色々教えてもらい、その内容にはびっくりポーン

 

受けてみたい方は、ぜひ~~お願い