講座のご縁(*´ω`*) | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆




レイキ講座で一緒だったAさん照れ

おばあちゃんには見えないくらいお若いキラキラ

私の出産も喜んでくださって、優しさいっぱいの穏やかな雰囲気の方チュー

Aさんと一緒だったので、とっても楽しくてほっこりしながら学ぶことができました音符
ありがとうございます😌


遠隔でレイキヒーリングを
受け取ってくださいました✨

ご感想ですルンルン
(以下のピンク色です)


足の先と手の先が、
しびれて熱かったのが、一番
つぎに、孫悟空の頭の輪みたいに、光を感じて、脳内がふわーっとなっていました。
あとは、オレンジ色を感じました。

不思議な感覚、、、

今まで、ヒーリングというと、
胸のチャクラが熱かったんだけど
足と手の先と、頭部
ここが、強烈なヒーリングでした。



ありがとうございますーおねがい



またお会いして、ほっこりした時間を過ごしたいなぁ~照れ


ヒーリング中、
真っ直ぐな静かな雰囲気の道と
矢(先がキラキラ光ってるキラキラ)のイメージ
が浮かびましたルンルン

ますますのご活躍、楽しみにしてますー照れ