先生に遠隔ヒーリング✨ | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆



先日レイキを習った先生、rikaさんに遠隔でヒーリングを受け取っていただきましたニコニコ


お願いする前は、自信の無さから連絡できずチーン

うまく送れるか、もうドキドキで、小心者の私は不安だだ漏れーー笑い泣き


でもヒーリングは落ち着いてできましたウインク



ご感想もいただきましたお願い
ありがとうございます✨
(以下ピンク色部分がご感想です)



かおりさん、今日朝方早く目が覚めたので、
その時ヒーリング受け取りました♡

受け取り宣言してしばらくしたら、
胸がドキドキしてきました。
でもすっごく心地よかったです。

しばらくしたら、腰回り、お腹あたりに
エネルギーが来るのを感じました。

あたたかくて、癒されて、そのまま
また寝ちゃいました!
そのまま起きるつもりだったのに、
次に目が覚めたら朝9:30で焦りましたσ(^_^;)


かおりさんのエネルギーは、
本当に優しく繊細で、粒子が細かい感じが
して、軽くて、ふわっとしてて。

今までいろんなヒーリングを受け取りましたが、はじめての感覚でした♡


本当に癒されました♡
ありがとうございました😊



めちゃくちゃ嬉しいーーデレデレ

ちゃんと送れてるーキラキラよかった笑い泣き

ステキなメッセージ、
本当にありがとうございますーショボーン



人を癒すってやっぱりいいなぁぁー照れ
しみじみ✨