ステキな先生(’-’*)♪ | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆




私がレイキヒーリングに出会ったのは、rikaさんのヒーリングを受けたのがきっかけ。

rikaさんはとってもきれいで、優しいステキな方ですキラキラ


毎回ヒーリングは、ほっこりすっきりと癒してくださるのはもちろんラブ


末っ子妊娠を予言してくださったりびっくり

私に小さな羽根があるよ~ルンルン
教えてくださったりポーン
(どういうこと⁉️ソワソワ半端ない💦💦)


しかもお腹の中の末っ子を

羽根のある天使ちゃん流れ星

教えていただいたりキラキラ
(ただただ嬉しいーー🎵)


レイキを習うなら、rikaさんに習いたいなぁ照れと思っていたところ、
講座開かれると知って、即受講!!


毎回楽しくて、やっぱり受けてよかったお願い


私のスピ好きの蓋も全開しました~チュー
パッカーン✨




先日意を決してrikaさんにもレイキヒーリングを受けてもらいました!!

お願いする前から、自分の自信の無さのせいで、怖くてビビりまくるーーゲローゲロー


続きますニコ