ドラえもんのポッケ | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆




昨夜、寝る前に6歳の息子が、
「ドラえもんのポケットつくりたいねん。」
と言い、

「Tシャツの糸をほどいてな~、
  縫ったらいいねん。」と。

・・・作り方、全然わからん滝汗


じゃあ、休みの土曜日にしよう
(やってみないと納得しないので💦)という結論で寝たんですが、朝一に

息子「・・・(今から)つくりたい」

私「えっ、今から⁉️土曜日って話は?」

息子「・・・ムカムカ」(拗ねる)

私心の声
いや、いやいや、なんで怒ってるんーーびっくり

やったらあかんなんか言ってへんのにアセアセ
(もしや、やるなオーラ出てたのか滝汗)

まだ時間あるし、やらんと納得せんし、
やってみて上手くいかんかったら、また違う方法でやってみたらいいし。

私「今からやってみたらいいやん。」

息子  (引き続き拗ねる・・・)


私心の声
ってか、やらんのかーーいチーン



結局朝はポッケを作らずでしたタラー


あの下りはなんだったんた・・・と振り返ってたら、



あーー、これ(↑上の赤字部分)
私にやん・・・
私自身への言葉やんーーゲローゲロー


色んなところで、
“行動していきなさい”
とメッセージをもらってるのに、
動いてない自分えーん

あーでもない、こーでもないとか
でも・・・とか
自分には無理だーガーンとか。

誰も何も言ってないのにーー💦

自分が自分で行動制限してるーー滝汗
やってみて、上手くいかなかったら、違うことやってみたらいいのにね。


・・・げーーーっ!!ゲロー


なんか、さーせん💦💦
俯瞰で自分のこと見れたわーー笑い泣き
沁みてきた~照れ軽くなりました。


息子に感謝チュー
(誰かに言わされたのかぁ??)