おそとdeランチ | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆



季節のいい時期には、家族とお外deランチ口笛が大好きです照れ(外食じゃなくて)

聞こえはいいが、内容は
スーパーのお弁当お弁当滝汗

定番スポットは近くの山田池公園キラキラ


でもこれが、池の淵の草原で食べると
心地いい風と景色がプラスされて、
めっちゃおーいしぃーーラブ


夏前に、お外deランチ後にレイキやってみたら
密かに💦

これがびっくりするぐらいのエネルギーびっくり!!

強すぎとかじゃなくて、
なんかあったかくて優しい照れ


山田池の中でここが一番好き😆

あーー
地球のエネルギーって
本来こんなかんじなんだなぁ
宇宙のエネルギーですかねー✨

ってかんじましたおねがい



また涼しくなったら、
お外deランチ(&レイキ)しよー口笛


先週山田池に行ったら、台風後でまとわりつく(まぜこぜでぐるぐるな🌀)空気でした笑い泣き

虫採りに必死な息子~🎵