人の優しさに触れた日✨ | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆


家族5人で、ファミレスでお昼を食べてると、隣のテーブルに座っていたおばあさんが、

「あ~ラブラブ(末っ子赤子が)こっち見てくれてる照れかわいいね~✨」

と声をかけてくれました。

赤ちゃんを抱いて外出すると、知らない人が声をかけてくれる。

しかも笑顔でニコニコ

赤ちゃんって、無条件で人をニコニコして癒すなんて、すごいパワーだなぁ照れ

久々に、改めて感じました。

旦那さんが食べ終わってから私は食べようと、料理に手をつけず、末っ子を抱いていると、隣のおばあさんが、

「抱いときましょうか~」

と言ってくれましたびっくり


なんて優しいんだぁ~爆笑


赤子や子どもが泣いたり、騒いだりしたら、周りに迷惑かけるーーえーんと、最近気にしてばっかりだったなぁ💦

ほっこりして、沁みましたラブラブ

ありがとうー、おばあさんおねがい