ヒーリング中に感じた奈良 | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆

今年の春、妊娠中に習ったレイキ。

家族を癒せたらいいなぁ、
癒せたらこんなステキなことはないチュー
と思って習いましたニコニコ

習ったら、私も癒されてサイコー爆笑
めっちゃ楽しかったぁー✨

出産してから、なかなかできてなかったレイキ。

久々に末っ子の赤子にヒーリングしてみましたニコ
(一番身近にいてるのでやりやすいチュー)

ヒーリングしてる最中、
奈良の大仏殿の屋根が、青空の中太陽の陽射しに照らされてるイメージがびっくり
(爽やかでキレイだったー✨)


なんだったんだろう?

って不思議だったけど、

そーいえば妊娠中ゴールデンウィークに、
子どもの遊び場ばっかり行ってるから、神社とか大人が行くとこ、行きたい!!
と、子どものようにおねだり💦

鹿がいっぱいいるよーと子どもを出し抜き!?
春日大社、大仏殿に行きました✨


鹿に怯え、逃げ惑う息子
(えらく遠くまで走るーーランニング)
その横でキャッキャッ音符はしゃぎ、 鹿に話しかける肝の座った娘

構図は先日の夜の大捕物と同じニヤリ


暑かったけど、緑いっぱいでリフレッシュできて楽しかったなぁ✨

末っ子赤子もお腹にいながら、楽しんでくれてたのかなー照れ

また行って癒されたい照れ