【募集終了】遠隔メルシーヒーリング(’-’*)♪ | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆



ほっとほっこりハート心あったかヒーラー

kaori*です。

 

前回の記事年末からのキーワードから、


私にも自分のできることをシェアしたいお願い


という想いで、



ちいさいまつり応援企画として、

遠隔メルシーヒーリングキラキラ


をしますルンルン


シェアへの感謝をこめて、

ヒーリングを受けられた方が今以上に

喜びと幸せへと進んでいくことを願って照れ


集まったお金はちいさいまつりに寄付します。


何か色々怖さが半端なくてドキドキするけど、

やってみますルンルン



ピンク音符ヒーリングについて

遠隔レイキヒーリング(約20分)と、ヒーリング中にみえたり感じたことをお伝えします。

好きな時間に受け取れるように設定します。

お一人お一人にヒーリングをします。

私のヒーリングでは、絵というかビジョン、場面がいくつかみえることが多く(人によって見える数も違います)、そこから感じたことをお伝えしますニコニコ

ガイドさんの姿がわかることあります。

ピンク音符一部のご感想をアップしています。
      ご参考ください。右矢印こちら

全部載せれてなくて、すみませんタラー
めちゃくちゃ嬉しくて、
いつも私の励みになってますーお願い

レイキについての詳細はこちら


キラキラ遠隔メルシーヒーリングキラキラ


ピンク音符ギフトシェアリング制

   クローバーあなたが想うギフトのかたちで


ピンク音符カードひとことメッセージつき

      (1枚引き)

クローバー何のカードか、お楽しみ~爆笑


ピンク音符1月31日まで

      右矢印終了しました

       ありがとうございましたショボーン


ピンク音符申込み方法

以下のメールもしくはラインへ、お名前とご住所(町名まで)をご記入の上、ご連絡ください。


むらさき音符メール

kaori.angelwings☆gmail.com
(☆を@に変更してください)
 

むらさき音符LINE

LINE ID:@ntt2925d

 

で検索してお友だち追加してください。

 
友だち追加

ピンク音符ピンと来た方はぜひ~~キラキラ

 

いつもありがとうございますショボーン