年末からのキーワード | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆

 

ほっとほっこりハート心あったかヒーラーkaori*です。

 

年末からなんだか

うずうず?むずむず?

反応してしまう言葉。

 

優花さんのブログで、

ギフトシェアリング

について書かれてあり、

 

私にも何かできないかなぁ~

と思っていたけど、

動いていない自分にモヤモヤもやもや

 

そして何気なく観ていたテレビ。

普段絶対観ない番組で、

シェア

のことば。

 

もう、、、

これは、

誰かに

観せられてるのではーーー滝汗

と感じるくらい、

自分の中で反応しまくり真顔

 

笑神サンタツアーに行ったからか、

そのテレビでは、

部屋にマリア様が

たくさん飾ってあるなぁ~ニコ

となんとなく気になって観てた。

 

そして、

昨日実家でたまたまついてたテレビも、

五島列島、マリア様


旅番組じゃなく、短歌の番組。


家族のだ~れも短歌読まないのに、

なぜついてたんだ滝汗

 


私のできることを

シェアしたいお願い


という想いを後押ししてくれてるのかな照れ

 


 いつもありがとうございますショボーン