笑神サンタツアーに行ってきたよ♪ | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆




ほっとほっこりハート心あったかヒーラー
kaori*です。
 
 
笑神ゆみさんの笑神サンタツアーに、末っ子赤子と一緒に行ってきましたキラキラ
 
赤子連れだったにも関わらず、ゆみさんはじめ参加されている方々に
赤子を心配してくださったり、あやしてくださったり、
本当にありがとうございましたショボーン
 
私にっとって初めてのスピツアー。
 
参加前はドキドキだったけど、
いや、もう、
ずーーーっと笑ってて、
楽しくって仕方なかったー爆  笑
 
 
玉造カトリック教会では、
あ~~末っ子と一緒に
ここに来たかったんだな~照れ
としみじみ感じ、
ちょっとうるっと来てましたお願い
 
色々受け取っていたのは、
末っ子赤子でした爆  笑
 
「あーあールンルン」言いながら、
ご機嫌で誰かと話してる~チュー

 

参加する前から、
私は感じたりしない人だから、
ゆみさんや参加されてる方にいろいろ教えてもらおう~口笛
という気満々で参加したら、
 
ゆみさんからマリア様からのことばを聞き、
笑いまくって、笑いまくって、
痛いところを突かれ、
突かれるを通り越して、
刺さりまくった笑い泣き
 
そしてステキなキラッキラの水晶まで
プレゼントでいただきお願い
末っ子が握りしめ、ずっと放さないくらいお気に入りにハート

 

 

マリア様からの宿題は、
 
『私なんか』という思いを
今日という日に置いて行ってください
 
痛い、痛すぎるお言葉滝汗
でもグループセッションで、
たくさん笑って、刺さり、また笑って、

『私なんか』を手放す覚悟をさせられるする日になりましたチュー
 
あ~~楽しかった爆  笑
本当にありがとうございましたショボーン
 
 
ブルー音符お問い合わせブルー音符
 

むらさき音符メール

kaori.angelwings☆gmail.com
(☆を@に変更してください)
 

むらさき音符LINE

LINE ID:@ntt2925d

 

で検索してお友だち追加してください。

 
友だち追加