ありがとうございました(’-’*)♪ | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆



ほっとほっこりハート心あったかヒーラー
kaori*です。


今年何気なく始めたブログ。

末っ子赤子の出産、

レイキヒーリングの学びから

不安や怖さをもちながらも
一歩踏み出してみたら、

いっぱいワクワク楽しいことが待っていて、

たくさんの人に出会え、

たくさんの学びや経験がさらに得られ、

手放すことをみつめて意識し、
最初手放すって何を?って思ってたのがおかし笑

そしてまた新たな人に出会え、

楽しいこともさらにパワーアップして
得られた一年でしたお願い

この一年間は
私の中では、今までに味わったことのない
たくさんの出会いと充実感、

そして、やっぱり
楽しかったーー照れ
に尽きる!!

kaori*に出会ってくださったみなさん、
本当に
ありがとうございましたショボーン

来年は育児休暇が明ける年。

どこまでヒーリングができるのか、

どんなカタチでヒーリングを続けていけるか

わからないけど、

私に出会ってくださる方が、

癒されてほっこりハートなれて、
そして
その人がその人らしいエネルギーでいられる

そんなお手伝いをこれからもできたらなぁと
思ってますチュー

そして
私自身もさらにやりたいこと、楽しいことを
素直にやっていきますお願い


そう考えると、
来年もむくむくとワクワクが湧いてくるキラキラ
楽しみチュー


いつもありがとうございますショボーン