ワーーップ!!するヒーリング | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆

 
 

 

 みなさま、遠隔レイキヒーリングにご興味をもっていただき、ありがとうございますショボーン

 

そしてたくさんの方に申し込みいただき、本当に感謝です爆笑

 

そして丁寧なご感想、とっても嬉しいですお願い

 

私の語彙力のなさで、イメージしにくかったり、??のところがあると思いますが、みなさまあたたかくみまもってくださって、本当に感謝ですーー笑い泣き

 

 

お待ちいただいてる方には、本当にスミマセンアセアセ

 

お待たせいたしますが、おひとりおひとり丁寧にレイキヒーリングをしたいので、もうしばらくお待ちくださいねニコニコ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

遠隔レイキヒーリングで募集してすぐにNさんが申し込んでくださり、受け取っていただきました~照れ

Nさんは以前受けていただいたAさんの娘さん。

レイキ講座でのご縁つながりがとっても嬉しかったです照れ

 

 

ご感想ですルンルン

(以下ピンク色です)

 

ソファーに寝転んで受け取ったんですが、

目つぶったら頭がぐわんぐわんってなりました!!!

そのまま寝てしまって、夢なのかわからないけれど小さい子どもが走っていく後ろ姿が見えたのが印象的に残ってます!

 

ソファで寝ちゃったんですけど、起きたらベッドで寝てました!笑

上に上がった記憶ないんですけどね笑い泣き

 

ずっともやもやしてたのが、少し晴れた気がします!

 

ありがとうございました!

 

不思議な感覚でおもしろかったです!

 

 

本当にありがとうございましたー照れ

 

私も小さい頃熱を出し、布団からソファにいた(左矢印ワープニヤリ)ことがあります。

(Nさんとは逆パターン滝汗

起きて、周りより自分が一番びっくりしたので、Nさんのおどろき、わかりますーチュー

 

 

Nさんのように体感や気持ちの変化がなくても、レイキはしっかり届いているので、大丈夫ですよ~ウインク

 

 

ハート 遠隔レイキヒーリングハート

       無料モニター募集

 

むらさき音符9月30日まで募集してます。

 

ピンと来られた方はご連絡ください。
お待ちしています照れ
 
 

むらさき音符メール

お名前と遠隔レイキヒーリング希望の旨を記載の上、下記のメールアドレスまでお申込みください。

 
ocancan☆outlook.jp
(☆を@に変更してください)
 

むらさき音符LINE

 

LINE ID:@ntt2925d

 

で検索してお友だち追加してください。

 
友だち追加
 
 
むらさき音符詳しくはこちら