癒されまくってます(’-’*)♪ | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆





みなさま、遠隔レイキヒーリングにご興味をもっていただき、ありがとうございますショボーン

 

そしてたくさんの方に申し込みいただき、本当に感謝です爆笑

 

そして丁寧なご感想、とっても嬉しいですお願い



 みなさまのエネルギーで、逆に私が

癒されまくってますーー照れ

 

ありがとうございますキラキラ



お待ちいただいてる方には、本当にスミマセンアセアセ

 

お待たせいたしますが、おひとりおひとり丁寧にレイキヒーリングをしたいので、もうしばらくお待ちくださいねニコニコ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


今チャネリング講座でお世話になっているなおみさんがブログにあげてくださいましたーチュー


前回のチャネリング講座では、受ける前の日に、
ハイヤーセルフに会ってた!!ポーン
ということもわかり、

めっちゃ楽しかったんですチュー

そしてスカイプ講座で、私の(末っ子にもニコ)ペースに合わせて進めてくださり、とても贅沢な時間でした~照れ

なおみさんはいつも優しく、包み込んでくれるような暖かさがあります照れ

レイキヒーリングも受け取ってくださり、本当にありがとうございますーお願い

次回の講座も楽しみだ~デレデレ



ハート 遠隔レイキヒーリングハート

       無料モニター募集

 

むらさき音符9月30日まで募集してます。

 


ピンと来られた方はご連絡ください。

駆け込みOKですよ~ウインク
お待ちしています照れ
 
 

むらさき音符メール

お名前と遠隔レイキヒーリング希望の旨を記載の上、下記のメールアドレスまでお申込みください。

 
ocancan☆outlook.jp
(☆を@に変更してください)
 

むらさき音符LINE

 

LINE ID:@ntt2925d

 

で検索してお友だち追加してください。

 
友だち追加
 
 
むらさき音符詳しくはこちら