カラフルドロップ
パワーストーンデザイナーなおみです(*^_^*)

チャネリング講座の受講者さんです☆

スカイプで導入編をさせて頂いた後
レイキヒーリングのモニターを
募集なさっていたので

ちゃっかり私も
受けさせて頂きました〜(o^^o)

遠隔ヒーリングの設定の時に
こんなご連絡を頂いたんです〜


私も設定時にビジョンが見える事って
珍しくはないのですが。。。

それでもこんなにはっきりと
感じてるって凄いと思って
興奮してしまいました(≧∇≦)

kaori*さん は 9/30まで
無料でヒーリングモニターさんを
募集なさっています✨

気になる方は是非
受けてみて下さい(#^.^#)

実は、ご連絡を頂いた時に
以前からこんなに見えていたのですか?と
お聞きしたのです。

そうしたら
こんなお返事が。。。


サイキック能力って
特別なものに聞こえるかも知れませんが

本当は誰にでも備わっていて
普段から無意識に使っているのです(o^^o)

これは、視・聴・触・知の
大きく4つに分ける事ができますが

みんな多かれ少なかれ
どれも持っているのです✨

違いはその中で
どこが得意か、なのですね♪


やっぱりクレアボヤンスが
発達してる〜〜〜と
嬉しくなってしまいました(≧∇≦)

引き続き天使編・女神編も
よろしくお願い致します✨✨


ライン@にはブログとは別の
メッセージなどを発してしています

アカウントナンバーは @uyq9910w  です☆

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}

パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}









pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

宜しくお願い致します☆