カラフルドロップ
パワーストーンデザイナーなおみです(*^_^*)

先日、スカイプにて
チャネリング講座をさせて頂きました💻


赤ちゃんがいらっしゃるので
時間を短縮出来れば、と思い

テキストを先にお送りして
見て頂いていたのですが

結局、2時間くらい
かかってしましましたね〜(^_^;)
すみません〜〜


導入編は、チャネリングするための準備を
順を追ってやっていきます(*^_^*)

丁寧にグラウディングと
センターリングをしたり

自分をよりクリアにする方法として
「シルバーバイオレットフレイム」を
アチューンメントしたり

繋がる時のプロテクトを何にするか
一緒にみていったりした後

最終的にハイヤーセルフとコンタクトを
取る事を目標としています✨


Kさんは、実際にワークをする前の
座学の時のお話で

視覚を使う能力(クレアボヤンス)が
1番ありそうだという事になり

どんな事がそれに当たるのかを
お話していた所
はっきりした夢を見ると仰っていて👁

空に雲が浮かんでいる、とか
黒髪のロングヘアの女性が出てきた、とか
最近の気になる夢を教えて頂いたのですが

ハイヤーセルフに来て貰ったら
その姿が背の高いスラっとした女性で
腰の下まである黒髪をなびかせていたのです✨

講座の前に、夢でご対面していたのですね!
素晴らしい〜〜*\(^o^)/*

楽しくて、あっという間の
2時間だったと言って下さり
とても嬉しかったです♡

ありがとうございました〜(≧∇≦)

引き続き、女神編と天使編も
よろしくお願い致します✨✨


ライン@にはブログとは別の
メッセージなどを発してしています

アカウントナンバーは @uyq9910w  です☆

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}

パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}









pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

宜しくお願い致します☆