滝で癒されてみる?? | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆



なおみさんのチャネリング講座を受けてから、私も女神の名前、色々知りたいなーーと思い、ついついオラクルカード、買っちゃいましたキラキラ


一枚引きで、何回か引いてみたけど、
出るのはなせが、絶対が描いてあるカードびっくり




そして、このカードがたて続けに出たびっくり




ねっ、滝に行きたくなりません!?

チャネってみたら、青?緑?の龍龍!!

メッセージがいつも具体でなくアセアセ
何せビジョン止まりのことが多く笑い泣き

水に癒されてね~チュー

ってことかなぁ滝汗
そのままー💦

滝とか行きたいけど、末っ子赤子連れだと~・・・と調べて、悩んだあげく、

近くの神社のお散歩に、小さい川を横切ることにもやもやガーン
しょぼいーー💦


でも

近くの神社では、
あったかい真っ赤なエネルギーを感じられたり照れ
嬉しいーー✨

川では、
小さな魚が泳いでるんだー照れ

青いキレイな鳥が飛んでった!

とか小さな発見キラキラもあり、
ちょっとのんびり癒されました~口笛


ありがとうございます爆笑