カラフルドロップ
パワーストーンデザイナーなおみです(*^_^*)

今日は中華街に行って参りました♪ 


まずは、ランチ会の前に1人で
近くの「横浜媽祖廟」をお参り✨

日本の神社とは作法が違うので
いつか遠足で行く時のために
勉強しようと思ったのですが

丁寧にやり方を教えて下さる人が
何人もいらっしゃったので

初めてでも安心して
お参りできました✨

おみくじも変わっていて
面白かったです(*^^*)

私は「すごく幸運のくじ」🍀

十五夜の月のように
明るく地面を照らす、とありました。

でも、旺盛を極めたら
衰退に入るとの言葉もあったので

調子に乗らないように
気を付けようと思います(*^_^*)


お参りをしたらちょうど
待ち合わせの時間になったので

駅に戻り、皆さまと落ち合い
予約しているお店に向かいました🍴

ランチはオーダーバイキングで
食べるのに夢中になり

ロクな写真がなくて
すみません〜〜💦💦


5人で行ったので
色々なお料理を食べられました☆

クラゲやチャーシュー
ピータン豆腐などの前菜から

エビチリ、エビマヨ、アワビ、鳥唐
北京ダック、牛肉のオイスターソース

ナスの炒め物やフカヒレチャーハン
レバニラ、焼きそば、点心各種。。。


お腹いっぱいになったところで
デザートも一通り。。。

私は完全に食べ過ぎです(笑)


食事の後は腹ごなしに
中華街をお散歩しました(^。^)

途中「今なら特別500円」という
手相をみんなでみて貰って。

私は変わっている手相だって
よく言われるのですが

これから益々楽しくなると
言って貰えて良かったです(≧∇≦)

その後は、お気に入りのお店
「マライカ」や「チャイハネ」で
お買い物をしたり

「チャイティーカフェ」で
チャイを飲んだりしました(^。^)

楽しくお喋りしていたら
あっという間に時間が経っていて💦

華正樓の肉まんを買って
帰路に着きました〜

ご参加下さった皆さま
今日もありがとうございました♡

もっと中華街を
堪能したかったので
また行きましょう〜(o^^o)

↑詳しくはこちらから

皆さまのご参加をお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願い致します♡


ライン@にはブログとは別の
メッセージなどを発してしています

アカウントナンバーは @uyq9910w  です☆

友だち追加
{27AE1F77-55C2-44E9-91D7-E114C9ADCA92}

パワーストーン・リーディング・ヒーリングなど、
どれが良いか分からない場合は、お気軽にご相談下さい(*^_^*)

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

{DA9F8A1B-E5A8-4038-BCEC-D24CF1DB62A4}









pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

宜しくお願い致します☆